細木数子に娘(細木かおり)の学歴や年齢は?旦那や子供はいるの?

細木数子さんの後継者である細木かおり(ほそき かおり)さんがテレビにでていて話題になっていましたね。

とっても気になりました。

そこで、細木かおりさんは、旦那様いるの?子供はいるの?など気になった点に関してお伝えしていきます。

また、経歴や学歴などの情報も掲載したので、最後までお付き合いください。

スポンサードリンク

細木かおり経歴や年齢

細木かおり経歴年齢

名前:細木かおり

出身地:東京都世田谷区

生年月日:1978年12月11日

年齢:43歳(2020年12月現在)

血液型:B型

職業:占い師

運命星:木星人+

家庭の事情で3歳までは、細木数子さんと暮らしていたそうです。

2014年から細木数子さんのマネージャー兼アシスタントをやっています。

ご自身の占い師として活動しており、講演会なども実施していますね。

細木かおり学歴は

細木かおりさんの学歴(出身高校、出身大学)はどこなのでしょうか?

細木かおりさんは、19歳で結婚をさえています。早いですね!!!

大学生の年齢で既に結婚されていますね。

学歴については、一部では早稲田大学という情報を掲載しているブログももありましたが、確認したところ学歴については、非公開となっていました。

最新の情報が入りましたら、追記していきます。

細木かおりの旦那はどんな人?

細木かおりさんは、19歳で結婚されているのですが、旦那様はどんな人なのでしょうか?

細木数子さんのススメにより、中学2年生、3年生の頃からお見合いをして結婚さえています。

現在の旦那様とは、お見合いで知り合いデート2回目が終わって既に同棲されていました。

驚きですね。

細木かおりさんの旦那様に関する詳しい情報は公開されていませんが、インスタには出ていますね。

ただ、お顔は隠れているので一般人のようです。

こちらが、細木かおりさんと旦那様のツーショットです。

お二人のTシャツのプリントからも仲の良い夫婦であることが伝わってきますね。


こちらのインスタ画像では目の感じが少しわかりますね。

優しそうな旦那様です。

細木かおりの子供について

19歳で結婚された細木かおりさんですが、子供さんは3人います。

1998年に長男を出産、2000年には長女を出産、2003年には次女を出産しています。

長男、長女は既に成人しています。

家族で誕生日祝いのインスタ画像からも、仲の良い家族みたいです。

細木数子は本当の母親なの?

細木数子さんは、細木かおりさんの実の母親ではありません。

2016年の養子縁組されており、戸籍上で細木数子さんが母親になっています。

細木数子さんには、子供がいなく自分の墓を継承してほしいということで、細木かおりさんと養子縁組されています。

細木かおりさんの実の母親は、細木数子さんの妹なのだそうです。

養女になる前の細木数子さんとの関係は姪ということですね。

まとめ

テレビでちょこちょこみる細木かおりさんが気になったので、旦那様や子供こと、経歴や学歴について詳細を調べてみました。

細木数子さんとの関係は、全くしらなかったので驚きましたね。