巻誠一郎の美人嫁は誰で子供はいるの?現在社長で何やっているの?

巻誠一郎さんと言えば、元プロサッカー選手ですね。

ちょこちょことテレビでみることがあり、気になっていました。

プロサッカー選手を引退して何をやっているのでしょうか?

プライベートについても、嫁さんや子供はいるのかな?

そのあたり気になったので、現在のお仕事、嫁さんのこと、子供のこと、チェックしてみました。

スポンサードリンク

巻誠一郎プロフィール経歴

巻誠一郎プロフィール

名前:巻誠一郎(まき せいいちろう)

生年月日:1980年8月7日

出身地:熊本県下益城郡小川町(現:宇城市

職業:元プロサッカー選手、実業家

巻誠一郎さんは、2018年のシーズンをもって現役を引退しました。

出身高校:熊本県立大津高等学校(偏差値52)

熊本県立大津高等学校は、多くのサッカー選手を輩出しているサッカー強豪校です。

出身大学:駒澤大学

ご実家の家族はスポーツを皆さんやっています。

巻誠一郎さんの実父は巻昇治でロアッソ熊本持株会元理事やっています。

そして、ご兄弟もスポーツ選手です。

実弟は元プロサッカー選手の巻佑樹さんです。

実妹はハンドボール選手の巻加理奈さんです。

スポーツ一家ですね。

巻誠一郎美人妻と子供は何人?

巻誠一郎さんの嫁さんは美人だと有名ですね。

それもそのはず、元女優さんでした。

お名前は、北川智子さんといいます。最初北川景子さんと間違えてしまいました。

同志社大学出身の才媛ですね。

2007年にご結婚されています。

現在は育児に専念されているようですが、過去にはドラマ「ランチの女王」「サトラレ」などに出演していました。

インスタに11回目の結婚記念日を祝った写真がアップされてました。

やっぱり綺麗な方ですね。

この投稿をInstagramで見る

 

巻誠一郎(@makiseiichiro9)がシェアした投稿

巻誠一郎さんには、子供は3人います。

2008年1月に長男、2009年9月に次男、2012年に三男が誕生して全員男の子です。

将来はサッカー選手になるのでしょうか???楽しみですね。

賑やかな家族写真がインスタにアップされていました。

この投稿をInstagramで見る

 

MackyTom86(@macky_tomoko)がシェアした投稿

スポンサーリンク

現在社長の巻誠一郎は何をやっているの?

巻誠一郎さんは、タレント活動でもてっきりやっているのかな?と思っていましたが、なんと!社長業をやっているそうです。

株式会社「きらら」という会社を経営しています。

こちらの会社は、熊本市内で障害を持つ子供たちの放課後デイサービス「果実の木」という施設を4店舗運営しています。

他にも、サッカースクール・フットサルの「巻フットサルセンター カベッサ熊本」を経営されています。

さらに、さらに、スポーツ指導者育成のために、「NPO法人YOUR ACTION」を立ち上げています。

講演もされていて、八面六臂の大活躍です。

この投稿をInstagramで見る

 

巻誠一郎(@makiseiichiro9)がシェアした投稿

まとめ

巻誠一郎さんが、ちょこちょことテレビでみることがあり、気になっていました。

プロサッカー選手を引退して何をやっているのでしょうか?

プライベートも嫁さんや子供ないるのかな?

そのあたり気になったので、現在のお仕事、嫁さんのこと、子供のこと、チェックしてみました。

プロスポーツ選手の引退後の第二の人生はなかなか大変な人が多い中、巻誠一郎さんは順調な第二の人生を送られているみたいですね。