元サッカーU18鴨池陽希容疑者経歴や顔画像は?過去の逮捕容疑は?

元サッカーU18日本代表の男が逮捕されるという衝撃のニュースが飛び込んできました!

逮捕されたのは、中央大学4年の鴨池陽希(かもいけ はるき)容疑者です。

鴨池陽希容疑者は、将来を期待されていた選手だったそうです。どのような経歴だったのでしょうか?

また、今回の逮捕が2回目であるという衝撃の事実のありました。

過去の逮捕容疑はどのようなものだったのでしょうか?

顔画像についても紹介していきます。

スポンサードリンク

鴨池陽希容疑者の逮捕に関する報道について

マスコミ各社から今回の鴨池陽希容疑者の逮捕報道が出ました!

武蔵村山のショッピングモールで事件は発生したようです。

サッカー元U-18日本代表の男が、東京・武蔵村山市のショッピングセンターで客の女性のバッグを盗んだとして、警視庁に逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、中央大学4年生でサッカー元U-18日本代表選手の鴨池陽希容疑者(24)です。鴨池容疑者は去年9月、武蔵村山市のショッピングセンターで、買い物中の女性(57)から現金2万8000円などが入ったバッグを盗んだ疑いがもたれています。

警視庁によりますと、通報を受けた警察官が店の防犯カメラを調べたところ、女性が商品を選んでいる隙に買い物カートにかけてあったバッグを盗む鴨池容疑者の姿が写っていたということです。取り調べに対し容疑を認めたうえ、「他にもやっている」と供述しているということで、警視庁は余罪についても調べています。

(出典元;JNN)

鴨池陽希容疑者の経歴(プロフィール)

鴨池陽希容疑者のプロフィールです。

名前:鴨池陽希(かもいけ はるき)

生年月日:1995年4月22日

所属:中央大学

出身:東京都八王子市

これまでのサッカーでの所属クラブの変遷はこちら。

  • 小学校時代→白百合サッカークラブ
  • 中学時代→FC東京U-15むさし
  • 都立東村山高在学時→FC東京U-18
  • 中央大学学友会サッカー部

2011年には国体選抜、2013年にはU18日本代表に選ばれています。

Facebook、Twitter、InstagramなどのSNSは既にアカウントが削除されています。

鴨池陽希容疑者の顔画像(サッカー部の画像もあり)

鴨池陽希容疑者はどのような顔をしているのでしょうか?

こちらが逮捕時の鴨池陽希容疑者の顔画像です。(出典はNNN)

鴨池陽希顔画像

こちらは、鴨池陽希容疑者の中央大学サッカー部時代の顔画像はこちらです。

鴨池陽希容疑者顔画像

もう一枚鴨池陽希容疑者の写真です。

鴨池陽希容疑者画像

 

鴨池陽希容疑者過去の逮捕容疑は?

鴨池陽希容疑者は、今回の逮捕が初めてではありません。

2回目の逮捕になります。

初犯の時も窃盗容疑で逮捕となっていますね。

過去に逮捕された時の報道はがこちら。

東京都八王子市の店舗で客の財布を盗んだと して、警視庁が、中央大学3年の鴨池陽希容疑 者(21)=同市=を窃盗容疑で現行犯逮捕し ていたことが警視庁への取材でわかった。「金 が欲しかった」と容疑を認めているという。

今回の窃盗の理由もお金がほしかったということで、同じ過ちを犯していますね。

たしか窃盗や万引きの常習犯の中には病気の人がいるということを聞いてことがあります。

もしかしたら、鴨池陽希容疑者も病気の可能性があるのでしょうか?

そのあたりを次にみていきましょう。

鴨池陽希容疑者は病気なのか?

鴨池陽希容疑者が窃盗をした動機は何だったのでしょうか?

調べに対しては容疑を認める供述をしているそうです。

お金がほしいから窃盗というのも十分考えられますが、もう一つの可能性として病気であるというのもあるかもしれません。

お金に不自由していないのに窃盗をしてしまう。

何度逮捕されても万引きしてしまう。

こういう行為をしてしまう病気があります。

その病気は「クレプトマニア」といいます。

もしかして、鴨池陽希容疑者は窃盗がやめられない病気だった可能性まおりますね。

現時点では可能性としかいいようがないですが。。。。

まとめ

元サッカーU18日本代表で、中央大学4年の鴨池陽希(かもいけ はるき)が逮捕されました。

鴨池陽希容疑者は、将来を期待されていた選手だったそうです。どのような経歴だったのでしょうか?

また、今回の逮捕が2回目であるという衝撃の事実のありました。過去の逮捕容疑はどのようなものだったのでしょうか?そのあたりをお伝えしました。