テラスハウス木村花経歴プロフィールや身長は?学歴やインスタは?

テラスハウス出演のプロレスラー木村花さんが、亡くなったとの訃報が入ってきました。

ビックリした方多いのではないのでしょうか?

木村花さんプロフィールやのれまでの経歴を振り返りたいと思います。

スポンサードリンク

木村花プロフィール経歴

木村花

名前 木村花

生年月日 1997年9月3日

出身地 横浜市

身長:164センチ

体重:58キロ

所属:スターダム

木村花さんは18歳の時にプロレスデビューします。

木村花さんの得意技は、ビッグ・ブーツ、ミサイル・キックです。

木村花学歴は?

木村花さんは、高校卒業後にプロレス専門学校に進学しています。

プロレス総合学院です。この学校の校長先生は、武藤敬司さんです。

木村花さんは、プロレス総合学院の卒業試合で初リングに立ちました。

初リングは2016年3月30日でした。

木村花さんの両親家族は?

木村花さんは、ハーフです。

日本人の母親と父親がインドネシア人です。

お母さまの名前は、木村響子さんといいます。

20時に木村花さんを産んで、その後離婚しています。

シングルマザーで木村花さんを育てました。

そのお母さんは再婚をします。2016年の時ですね。

お相手は格闘家のISAOさんです。こちらが結婚式の模様です。

木村花の母親木村響子

しかし、

結婚生活は長くは続かず離婚をしてまいます。

木村花インスタグラム紹介

木村花さんのインスタを紹介します。

この投稿をInstagramで見る

 

🦋🦋🦋

木村花(HANA)(@hanadayo0903)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

💕🔥GIRL POWER🔥💕 #terracehouse #stardom #女子プロレス #プロレス

木村花(HANA)(@hanadayo0903)がシェアした投稿 –

こちらが木村花さんの最後のインスタ投稿となりました。

この投稿をInstagramで見る

 

木村花(HANA)(@hanadayo0903)がシェアした投稿


 

まとめ

突然の訃報が入ってきたテラスハウス出演の木村花さんのプロフィールやこれまでの経歴を振り返りました。

木村花さんのご冥福をお祈りいたします。