トータルテンボス大村の息子は歌が上手くカワイイ!妻はだれ?

トータルテンボスの息子さんが歌が上手くてかわいいと話題になっています。

どんな息子さんなのでしょうか?息子さんが歌う動画を紹介します。

また、息子さんのお母さん、大村さんの妻はどんな方なのでしょうか?

スポンサードリンク

トータルテンボス大村さんについて

トータルテンボスの大村さんってどんな顔の人だっけ?という方のために大村さんの紹介しますね。

トータルテンボスはこちらの画像のお二人ですが、アフロヘアではない方が大村 朋宏さんです。

ちなみに、アフロヘアの方は藤田 憲右さんです。

トータルテンボス大村

大村朋宏さんのプロフィールです。

生年月日:1975年4月3日

出身地:静岡県

出身高校:静岡県立沼津東高等学校(偏差値→理数科70、普通科67)

出身大学:明治大学商学部

大学在学中にロンドンブーツに憧れて芸人を志す。

NSC3期生として入学して、同じ3期性生の藤田 憲右さんを誘い、お笑いコンビを結成しました。

お笑いで食べていくために、明治大学は中退しています。

トータルテンボス大村さんの息子の歌声

トータルテンボス大村朋宏さんの息子の歌声が素晴らしいと話題になっています。

息子さんですが、2006年生まれで名前を晴空君といいます。

年齢は13歳(2020年5月現在)

晴空君の替え歌とギター上手だとネットでの反響も大きいですね。

こちらが、その替え歌動画です。

タイトルは、プリテンダーの替え歌で「怒ってんだー」だそうです。

晴空君作詞の「怒ってんだー」の替え歌歌詞はこちら。

気味の悪いウィルス 今日もいつも通り

ずっと前から自粛生活

ずっと家にいたって 結局ストレスたまってく

助けて安倍総理 結果いつも通り

慣れてしまえば悪くないけれど

友達ともずっと会えないし

もう耐えられぬことを知った

もっと違う人生で もっと違う計画で

ひろがるウィルス 妨げたらよかった

もっと違う政策で もっと違う作戦で

ウィルスを追い出せるならいいな

そう願ってもむなしいのさ

グッバイ! でもそれがむずいのさ

家の外で触れただけで

いやいや いややだ 消毒消毒

グッバイ! それじゃいつに終息するの

答えはわからない 早くわかりたいのさ

たったひとつ確かなことがあるとするとするならば

「コロナ嫌いだ」

 

オリジナル曲は、official髭男dismですね。

 

トータルテンボス大村さんの妻はどんな人

トータルテンボスの大村朋宏さんは、2006年4月に結婚しています。

結婚相手は一般人のため、画像などの情報はありません。

大阪出身でスタイル抜群のモデル並み美女だそうです。結婚前のお名前は、北垣紫野さんといいます。

妻の実家は音楽事務所を経営されています。

音楽事務所の名前は、北垣響弦音楽事務所です。

ツッターにお孫さんの写真が出てました。

息子の晴空君は、幼い頃から楽器に慣れ親しんでいたんですね。

将来は音楽の道に進むかもしれませんね。将来が楽しみです。

お孫さんとの食事会のツイッターのありました。

トータルテンボス大村さんの息子の歌声にネットの反応は?

トータルテンボス大村さんの息子の晴空くんが歌声にネットの反応はどうでしょうか?

カワイイという反応が圧倒的に多いですね。

それから、神木隆之介君の幼少期に似ているとかもコメントありますね。

どんな大人になっていくのか楽しみですね。

まとめ

トータルテンボスの息子さんが歌が上手くてかわいいと話題になっています。

どんな息子さんなのでしょうか?息子さんが歌う動画を紹介しました。