東出昌大の歴代彼女は共演女優ばかり?女癖が悪いのは昔から?

東出昌大さんと唐田えりかさんの不倫報道が世間を騒がしていますね。

東出昌大さんの歴代彼女はどんな人だったのでしょうか?

東出昌大さんの歴代彼女について、お伝えしていきます。

東出昌大さんの女癖は昔からなのでしょうかね?

スポンサードリンク

東出昌大歴代彼女はこの人たち

東出昌大さんの歴代彼女には共通点があります。女優さんで共演者です。

それでは歴代彼女をみていきます。

東出昌大歴代彼女①:杏

東出昌大歴代彼女①

最初に紹介する歴代彼女は、現在東出昌大さんの妻となっている女優の杏さんです。

杏さんとの馴れ初めは、2013年にNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」での共演がきっかけです。

付き合うこときっかけは、テレビドラマ共演ですが、東出昌大さんと杏さんが出会ったのはもっと以前でした。

東出昌大さんがモデルとして駆け出しのころ、パリコレに出演した東出昌大さんが、パリの街で偶然出会った杏さんに声をかけたそうです。その時がはじめたあった時でした。

2015年1月1日には結婚され3人の子宝にも恵まれました。

東出昌大歴代彼女②:真木よう子

東出昌大歴代彼女②

東出昌大さん歴代彼女二人目は真木よう子さんです。

真木よう子さんとは、2015年出演したドラマ「問題のあるレストラン」で共演しています。

東出昌大さんから口どいて二人であったりと親密な関係になりました。

2015年1月に杏さんと結婚しているということは、杏さんとの交際中に真木よう子さんを口どいたということですね。

ただ、真木よう子さんは東出昌大さんが杏さんと結婚することを知って、ショックを受けたそうです。

当時付き合っているときに杏さんと東出昌大さんの関係を知らなかったということですね。

ひどい男ですね。でも好きに女性が好きになってしまう何かを持っているのでしょうね。

スポンサーリンク

東出昌大歴代彼女③:本田翼

東田昌大歴代彼女③

東出昌大さん歴代彼女3人目は本田翼さんです。

2014年に公開された映画「アオハライド」で本田翼さんと共演しています。

東出昌大さんから、本田翼さんと距離を縮めようと積極的にアプローチして連絡先を聞き出そうとしていました。

本田翼さんを口どく場面を周囲の人に目撃されていたそうです。

このころは、既に現在の妻の杏さんと交際しているとの報道が出ていました。

そんな中で、口どいてします東出昌大さんの神経はどうなっているのでしょうかね。

本当に理解不能ですね。

東出昌大歴代彼女④:唐田えりか

東出昌大歴代彼女④

東出昌大さん歴代彼女4人目は唐田えりかさんです。

二人は、映画「寝ても覚めても」で共演したことがきっかけで付き合いました。

【関連記事】【寝ても覚めても】の映画を無料のフル動画配信でみる方法は?

東出昌大さんは、杏さんと結婚しており不倫報道で文春砲をあびました。

2018年に杏さん第三子妊娠中に関係がバレたそうですが、それにもかかわらず1年関係を続けたそうです。

唐田えりかさんもインスタで東出昌大さんとの匂わさ画像をアップしていました。

【関連記事】唐田えりかインスタ匂わせ画像を紹介!インスタアカウント削除?

東出昌大の女癖悪さは昔から?

東出昌大さんの女癖の悪さに関する噂は昔からあったみたいですね。

若いころからチャラくて、独身時代から女性の話ばかりだったみたいです。

「独身時代によくバーベキューに行ったが、彼の会話の9割は女性のこと。しかも空気が読めないのか、こちらが知らない女性の名前を平然と出して『あの子は〇〇なんですよねぇ』とか『あの子は〇〇がかわいい』と話を進めていく。聞いているこっちとしては何の話をしているのか、さっぱりわからない。そのくせ、俳優を目指しているのに業界用語や有名作品の知識はゼロ。だから会話がかみ合わず、話は続かなかった」(舞台関係者)

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/92168

まとめ

東出昌大さんの歴代彼女をみてきました。

共通しているのは共演した女優さんでした。

現在の妻の杏さんと付き合ってた頃にも、女性を口どいていたらしいので、心臓に毛が生えてますね。