ケンブリッジ飛鳥の彼女は町田弥生?プロフィールや馴れ初めは?

陸上界のスターであるケンブリッジ飛鳥さんに熱愛報道が出ました。

お相手は、ミスインターナショナル2020候補の町田弥生さんです。

町田弥生さんの経歴(プロフィール)やお二人の馴れ初めに迫っていきます。

【関連記事】ケンブリッジ飛鳥と熱愛の町田弥生の出身高校大学とミスコン動画!

スポンサードリンク

ケンブリッジ飛鳥さんの熱愛デート報道について

2019年11月25日の週刊新潮にケンブリッジ飛鳥さんの熱愛報道が出ました。

週刊新潮の記事を一部抜粋。

渋谷区内の瀟洒なフレンチビストロから一組のカップルが出てきたのは、10月31日夜のこと。2人揃ってモデルみたいにスタイル抜群、何者かと思えば、男性のほうは陸上選手のケンブリッジ飛鳥(26)ではないか。

リオ五輪の男子400メートルリレー銀メダリスト、それもアンカーを務めた有名アスリートだ。なのに道行く人の視線を気にするでもなく、女性の腰に手をやったり、女性のほうもケンブリッジの右腕に自らの左腕を絡ませたりと、親しげに夜の街を歩いている。

そのまま2人は、今度は川沿いのこれまた瀟洒なバーにてハシゴ酒。エスプレッソマティーニなんて洒落た飲み物を楽しむうちに、日付は替わって11月1日、2人のデートは“2カ月目”に突入した。

ケンブリジ飛鳥さんの事務所は、「プライベートは本人に任せている」「結婚の予定については聞いていない」とのコメント。

一方、町田弥生さんの父親は「娘には友達が沢山いる」と交際関係はには言及せず。

一体どうなのでしょうか?

スポーツでトップを目指すケンブリジ飛鳥さんとミスコンでトップを目指す町田弥生さんは、お似合いのカップルだと思うのですが。。。。

町田弥生さんプロフィール(経歴)

身長:165cm
スリーサイズ:80.5・63・85(2018年当時)
年齢:1996年生まれ(21歳:2019年)
職業:会社員
出身:東京都大田区

ミスインターナショナル2020日本代表候補ということで、美貌とスタイルは抜群ですね。

町田弥生さんのインスタ画像からも、美貌とスタイルの良さはよくわかりますね。

この投稿をInstagramで見る

 

天気いい🌸 . #ginza#tokyo#gw#fashion#makeup#springfashion#shopping#ファッション#ワンピース#春コーデ#美白#銀座

町田弥生(@_____yayoi_____)がシェアした投稿 –

周りと比べても何だかオーラが出ている感じしませんか?

町田弥生さんは、普段は会社員として働いています。

お仕事の方は、インスタに記載されていました。

広告代理店/営業&プランナー&PR広報とのことです。

会社名は「allblue.jp」という会社です。

会社のHPにもSTAFFとして町田弥生さんのお名前がありました。

会社HPのSTAFFのところに記載している町田弥生さんのプロフィールはこちら。

町田弥生(YAYOI MACHIDA):アカウントエグゼクティブ/PR広報
1996年東京生まれ。2018年オールブルークルーに。
ミスインターナショナル ファイナリスト。
若さと裏腹に圧倒的な知識と経験、そして人脈を兼ね備える。
女性ならではの視点から生まれるクリティカルなアイデアで課題解決を行う。
好きな国は「ハワイ」

町田弥生さんが、ミスインターナショナル2018日本代表選出大会時の動画がありました。

ミスインターナショナル2020日本代表では、栄冠を手中に収めることができるといいですね。

ケンブリッジ飛鳥と町田弥生馴れ初めは?

ケンブリッジ飛鳥さんと町田弥生さんの馴れ初めは何でしょうか?

アスリートとミスインターナショナル候補がどこで出会うのでしょうか?

色々調べてみましたが、残念ながら馴れ初めについては、わかりませんでした。

この件は、最新の情報は入り次第追記していきます。

まとめ

ケンブリッジ飛鳥さんの熱愛報道が、週刊新潮から出ました。

熱愛のお相手は、ミスインターナショナル2020日本代表候補の町田弥生さんです。

そこで、町田弥生さんのプロフィール(経歴)と二人の馴れ初めについて調査してみました。

アスリートでトップを目指すケンブリッジ飛鳥さんとミスコンテストでトップを目指す町田弥生さんが、ゴールインまで行くのでしょうか?

お二人の今後に注目していきたいと思います。