イベント スポーツ

ピョンチャンオリンピック出場の注目イケメン選手ランキング!

投稿日:2018年1月20日 更新日:

2018年2月9日~25日まで開催のピョンチャンオリンピック!

このブログでは、

ピョンチャンオリンピックの美人アスリートの紹介をしましたが、

やはりもちろん美人だけではなくイケメンアスリートも注目したいですよね。

ということで、

ピョンチャンオリンピックイケメン選手ランキングのトップ3を紹介します。

スポンサードリンク

ピョンチャンオリンピックイケメン選手!

ピョンチャンオリンピック出場のイケメン選手ランキングトップ3を独断と偏見で選んでみました。

イケメン選手ランキング3位

ランキング5位はスノボーの選手です。

オーストラリア代表のアレックス・プリン選手です。

イケメンですね。女性にはかなり人気あるんじゃないでしょうか。

1987年9月20日生まれ。

身長185センチの体重84キロ。

3歳からスキーをはじめてオーストラリア人で初めて、スノーボード・クロスの世界選手権大会で優勝。

寿司が大好きならしい。オリンピックでは未だメダルなし。

趣味はサーフィン、音楽活動もやるなど多才な面をもちわせています。

これまでの戦績

2010年バンクーバー五輪で17位。

2010年~2011年シーズンW杯で種目別初優勝。

2011年世界選手権で金メダルを獲得。

2012年~2013年シーズンW杯は2度目の種目別優勝を果たす。

2013年の世界選手権で2連覇を達成。

 

イケメン選手ランキング2位

ランキング2位はスノボードの選手です。

ノルウェー代表のマーカス・クリーブランド選手です。

若い選手ですね。まだ10代です。

1999年生まれ。

4歳からスノーボードを始める。

まだ若いので戦績も少ないですが、

2016年2月にノルウェーで開催された大会で優勝。

2016年11月にイタリアのミラノで開催されたFISワールドカップで初優勝。

 

彼のスノボーは、

驚愕のトリックで世界を震撼させている。

 

ツイッターでもつぶやいてますね。

スポンサーリンク

イケメン選手ランキング1位

ランキング1位はアイスダンスの選手です。

カナダ代表のスコット・モイア選手です。

映画俳優さんのようか顔立ちですね。これはモテモテでしょうね。

1987年生まれ。

4歳からスケートをはじめています。

アイスダンスの選手ですが、実は大のアイスホッケー好きなんだそう。

アイスホッケーの選手にもなりたかったとか。

戦績はこちら。

2010年バンクーバオリンピックで金メダル。

2014年ソチリンピックで銀メダル。

世界選手権では、2008年の銀メダル獲得を皮切りに、

2009年ロサンゼルスで銅メダル。

2010年トリノで金メダル。

2011年モスクワで銀メダル。

2012年ニースで金メダル。

2013年ロンドンで銀メダル。

2017年ヘルシンキで金メダル。

ちなみに2014~16年は欠場のためメダル獲得がないです。

以前、トヨタ自動車のアルファードのCMにも出ていましたね。

今回のピョンチャンオリンピックでのメダルが期待は大きいでしょう。

 

スポンサーリンク

-イベント, スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

サッカーワールドカップ出場選手推定市場価値ランキングと動画

いよいよロシアサッカーワールドカップが開催されます。 各選手の推定市場価値はどのくらいなのでしょうか? そして市場価値の高い選手のプレーはどんなものなんでしょうか? 推定市場価値を調べるとともに、各選 …

箱根駅伝2018出場校一覧と各校偏差値ランキングと各校注目選手の区間は?

毎年、毎年、お正月から箱根路を走る箱根駅伝。 すっかりお正月の風物詩になっていますね。 箱根駅伝の正式名称は、「東京箱根間往復大学駅伝競争」といいます。 この箱根駅伝は、関東の大学しか出場できません。 …

平昌ピョンチャン冬季五輪フィギュアスケート日本人選手放映時間

冬季オリンピックは、 夏季オリンピックに比べると盛り上がりに欠けるなあと思うのは私だけでしょうか? その冬季オリンピックがいよいよ開幕します。 場所は韓国の平昌(ピョンチャン)で開催です。 開催期間は …

イチローのアクシデントを救った初動負荷理論の特殊マシン価格は?

メジャーリーグ開幕がアクシデントで危ぶまれてきましたが、 どうやら開幕に間に合いそうです。 イチローのアクシデントを救ったのが、あるトレーニングマシーンなのだとか。 普通なら、全治数週間だったような怪 …

ピョンチャンオリンピックスキージャンプ葛西出場放送時間は?

いよいよ目前に迫った平昌冬季五輪、皆さんはどの選手を見るかもう決めていますか? 注目選手はたくさんいますが、その中でもひときわ目立つのはやはり「レジェンド」、葛西紀明選手ではないでしょうか! 今回で冬 …