テレビ

香川照之の昆虫すごいぜ!出演の新谷あやかさんの神スイング!

投稿日:

香川照之さんが出演しているEテレの「香川照之の昆虫すごいぜ!」の第2回目に出演していた新谷あやかさんが気になったのでちょっと調べてみました。

 

新谷あやかさんは他にもNHKの番組出演していて、

NHKのEテレの「Rの法則」、NHK BSプレミアムの「にっぽんぶらり鉄道旅」にも出演していますね。

 

新谷あやかさんのことを知らなくても、CMでみたこの子だ!

と思われる方も多いかなと思います。

NTT東日本でイチロー選手が出ていた「いっしょうに、一生懸命に。」というCMで新谷あやかさんが出ていますね。

2016年ごろのCMだと思います。

 

このCMで新谷あやかさんが、野球のスイングをする場面があるのですが、そのスイングが、神スイングだと話題になっています。

神スイングと言えば、稲村亜美さんが有名ですね。

稲村亜美さんがブレイクした時の神スイングCMは↓こちら。

 

のちほど、

新谷あやかさんの稲村亜美さんに負けず劣らずの神スイングを紹介します。

 

さて、

ここから新谷あやかさんのプロフィールについてです。

出身地は?身長は?趣味は?事務所は?

などなどまだメジャーではないので、少し詳しくプロフィールを調べてみました。

それから稲村亜美さんを凌ぐ、神スイング動画も紹介しますね。

スポンサードリンク

 

新谷あやかさんプロフィール

1994年11月1日生まれ。血液型はAB型。

身長はテレビ画面から受けるイメージは、高くない想像していましたが、身長以外に高いですね。167センチ。

 

千葉県出身ですが、幼少時代は福岡県で育ったそうで博多弁を話すことができるらしいです。

 

ご兄弟は、お兄ちゃんがいるみたいですね。

「兄貴とのみなう」とツイートされてました。

お兄ちゃんと飲みに行くなんて、仲良し兄弟ですね。

 

芸能界に入ったきっかけは、全国高等学校バレーボール選抜優勝大会(春高バレー)観戦の帰り道に原宿でスカウトされたのがきっかけだそうです。

現在は、ヴェルヴェットマネージメント所属されています。

 

趣味は、

バッティングセンター、キャッチボール、とのこと。

小さい頃からソフトボールをやっていたそうなので、趣味はその影響なんでしょうね。

 

特技は、球技全般で写真からも活発な運動大好き女子の雰囲気が出てますよね。

 

新谷あやかさんのツイッターみると、

他にもいろいろスポーツ挑戦しているみたいです。

 

なんとキックボクシング!

 

このキックボクシングの画像からもわかりますが、

新谷あやかさんの足は美脚なんじゃないでしょうかね?

このツイッターの画像みる限りやっぱり美脚ですね~

 

新谷あやかさんの稲村亜美さんよりすごい?神スイング!

そして、

こちらが新谷あやかさんの神スイングですね。

イチロー選手と対戦できるなんて、羨ましいです。

 

今後の新谷あやかさんのご活躍を期待しましょう。

スポンサーリンク

-テレビ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

安室奈美恵NHK紅白歌合戦出演ギャラとファンが期待する曲は?

2017年の1年をしめくくるNHK紅白歌合戦の目玉と言えば、 やはり安室奈美恵さんの出演ですね。 NHKは出演交渉頑張りましたよね。 交渉の中では、 当然出演料(ギャラ)や安室奈美恵さんが歌いやすい環 …

羽生選手放映時の視聴率と過去オリンピックでの瞬間最高視聴率は?

ピョンチャンオリンピックも後半戦に入ってきましたね。 2月19日現在の日本のメダル獲得数は、 金メダル・・・2個 銀メダル・・・5個 銅メダル・・・3個 合計10個のメダルを獲得しています。 既に19 …

香川照之の昆虫すごいぜ!Rの法則代替注目番組で母カマキリ再登場!

NHKの番組「Rの法則」がTOKIOの山口達也メンバー不祥事によって、他の番組に差し替えられている事態が発生している中で、注目を浴びている番組が、香川照之の昆虫すごいぜ!です。   まだ、番 …

安室奈美恵紅白出場回数10回目は特別枠!歌う曲と視聴率予想!

安室奈美恵さんの紅白出場が決定しました! 当初はNHKさんも出場はないと言っていましたが、まさに大金星って感じですかね。 水面下で安室奈美恵さんの紅白出場を調整していた番組関係者は、相当苦労されたので …

木原実気象予報士が頸椎損傷怪我の原因と後遺症と復帰時期は?

日本テレビnews everyでお天気コーナを担当する木原実さんが、 長いことお休みされていますが、大けがをしていることがわかりました。 頸椎損傷で手術をされたとのことです。 聞くだけでも大きな怪我だ …