香川照之の昆虫すごいぜ!出演の新谷あやかさんの神スイング!

香川照之さんが出演しているEテレの「香川照之の昆虫すごいぜ!」の第2回目に出演していた新谷あやかさんが気になったのでちょっと調べてみました。

新谷あやかさんは他にもNHKの番組出演していて、NHKのEテレの「Rの法則」、NHK BSプレミアムの「にっぽんぶらり鉄道旅」にも出演しています。

昆虫すごいぜ!とは趣の違い番組出ているんですね。

新谷あやかさんのことを知らなくても、CMでみたこの子だ!

と思われる方も多いかなと思います。

NTT東日本でイチロー選手が出ていた「いっしょうに、一生懸命に。」というCMで新谷あやかさんが出ていますね。

2016年ごろのCMだと思います。

新谷あやかさんがスイングする動画はこちら。

 

 

このCMで新谷あやかさんが、野球のスイングをする場面があるのですが、そのスイングが、神スイングだと話題になっています。

神スイングと言えば、稲村亜美さんが有名ですね。

新谷あやかさんも、なかなかの神スイングなんです。

 

さて、

新谷あやかさんのプロフィールも気になったので調べてみました。

出身地は?身長は?カップは?趣味は?事務所は?

などなどまだメジャーではないので、少し詳しくプロフィールを調べてみました。

それから稲村亜美さんを凌ぐ、神スイング動画も紹介しますね。

スポンサードリンク

 

新谷あやかさんプロフィール

1994年11月1日生まれ。血液型はAB型。

身長はテレビ画面からは、高くない勝手に想像していましたが、身長は高く167センチ。

 

千葉県出身ですが、幼少時代は福岡県で育ったそうで博多弁を話すことができるらしいです。

 

ご兄弟は、お兄ちゃんがいるそうです。

「兄貴とのみなう」とツイートされてました。

お兄ちゃんと飲みに行くなんて、仲良し兄弟ですね。

 

芸能界に入ったきっかけは、全国高等学校バレーボール選抜優勝大会(春高バレー)観戦の帰り道に原宿でスカウトされたのがきっかけなんだとか。

 

趣味は、

バッティングセンター、キャッチボール、とのこと。

小さい頃からソフトボールをやっていたそうなので、趣味はその影響なんでしょうね。

 

特技は、球技全般で写真からも活発な運動大好き女子の雰囲気が出てますね。

 

新谷あやかさんのツイッターみると、

他にもいろいろスポーツ挑戦しているみたいです。

 

なんとキックボクシング!

 

このキックボクシングの画像からもわかりますが、

新谷あやかさんの足は美脚なんじゃないでしょうかね?

このツイッターの画像みる限りやっぱり美脚ですね~

 

新谷あやかさんの稲村亜美さんよりすごい?神スイング!

そして、

こちらが新谷あやかさんの神スイングですね。

イチロー選手と対戦できるなんて、羨ましいです。

 

今後の新谷あやかさんのご活躍を期待しましょう。