アパレルアイ洗えマスク価格や販売日程は?ネットで購入できるの?

広島県に本社を構える婦人服企画・販売をやっている「アパレルアイ」が、日本製の洗えるマスク「洗えマスク」を販売することを発表しました。

アパレルアイのマスクは、先日広島県の小中学校に自社製造の洗えるマスクを寄付して話題になっていました。

アパレルアイの「洗えマスク」の価格は?販売日程はどうなっているのでしょうか?

広島のアパレル会社ですが、ネットで購入できるのでしょうか?

スポンサードリンク

洗えマスク値段は?

アパレルアイの「洗えマスク」のお値段はいくらなのでしょうか?

洗えマスクの価格は、1セット2枚組で価格は1,000円(税込み、送料別)です。

送料は一律210円となっています。

 

洗えマスク販売日程は?

アパレルアイの洗えマスクの販売日程は以下の通りとなっています。

全4回に分けて販売日程が設定されています。

  1. 4月17日(金)10:00から 各サイズ1,000セット
  2. 4月23日(木)10:00から 各サイズ2,000セット
  3. 4月30日(木)10:00から 各サイズ2,000セット
  4. 5月8日(金)10:00から 各サイズ2,000セット

購入数は、1回の注文につき1サイズ2セット(最大6枚セット)まで

 

洗えマスクネットで購入できるの?

洗えマスクはネットで購入できるのでしょうか?

ネットではアパレスアイの購入ページからの購入となります。

こちらが購入ページです。

洗えマスク購入ページへ

洗えマスクはどんなマスクなの?

洗えマスクはどんなマスクなのでしょうか?

  • 女性にも嬉しいUVカットの生地で、伸縮性にすぐれたフィット性も高く隙間からのウイルスや花粉が入りにくい形状。
  • 鼻からあごまでしっかり覆ってくれる大きさで、耳も痛くなりにくいです。
  • 自分の顔のサイズに合わせて、ハサミでカットして調整できます。

 

 

 

まとめ