2018年2月コストコ使用可能カードはアメックスからマスターへ

我が家はコストコ大好き家族です。

コストコは、色々な商品があってどれも買いたくなりますが、

我が家のコストコのオススメ商品ベスト3は以下ですね。

 

第3位は、ティラミスですね。

見た目は甘そうな気がしますが、食べると思ったほど甘ったるさはないです。

量が半端ないので、我が家では冷凍保存をしています。

 

第2位は、モンブランのケーキですね。

マロンクリームたっぷりのモンブランケーキです。

こちらもティラミス同様に甘さ控えめで、食べやすいですね。

ただ、モンブランは販売する時期(季節)があって1年中購入できないのが残念です。

 

第1位は、ディナーロールですね。

これは断トツの1位です。

コストコへ行く人は、全員購入しているんじゃないかと思うくらい人気の商品ですね。

本当においしいです。

レンジで少し温めると、なお一層美味しく食べることができますね。

 

そんな美味しいものが沢山あるコストコですが、

買い物時に使えるカードの変更があるそうです。

 

現在、コストコの買い物で使えるカードは、

コストコオリコマスターカード

・アメックスカード

の2種類のカードでした。

 

しかし、

 

2018年2月から、

コストでアメックスカードが使えなくなります。

そして、マスターカードが使用可能なカードに変更になります。

使用可能なカードは、アメックスからマスターカードになります。

 

個人的には、

マスターカードの方が年間費無料カードの種類も多いので、今回のカード変更は歓迎しますね。

 

 

とにかく、

2018年2月からはコストコで使用できるカードが、

アメックスからマスターカードに変更となるので注意が必要です。