お金・投資 時事ネタ

2018年2月コストコ使用可能カードはアメックスからマスターへ

投稿日:2017年11月19日 更新日:

我が家はコストコ大好き家族です。

コストコは、色々な商品があってどれも買いたくなりますが、

我が家のコストコのオススメ商品ベスト3は以下ですね。

 

第3位は、ティラミスですね。

見た目は甘そうな気がしますが、食べると思ったほど甘ったるさはないです。

量が半端ないので、我が家では冷凍保存をしています。

 

第2位は、モンブランのケーキですね。

マロンクリームたっぷりのモンブランケーキです。

こちらもティラミス同様に甘さ控えめで、食べやすいですね。

ただ、モンブランは販売する時期(季節)があって1年中購入できないのが残念です。

 

第1位は、ディナーロールですね。

これは断トツの1位です。

コストコへ行く人は、全員購入しているんじゃないかと思うくらい人気の商品ですね。

本当においしいです。

レンジで少し温めると、なお一層美味しく食べることができますね。

 

そんな美味しいものが沢山あるコストコですが、

買い物時に使えるカードの変更があるそうです。

 

現在、コストコの買い物で使えるカードは、

コストコオリコマスターカード

・アメックスカード

の2種類のカードでした。

 

しかし、

 

2018年2月から、

コストでアメックスカードが使えなくなります。

そして、マスターカードが使用可能なカードに変更になります。

使用可能なカードは、アメックスからマスターカードになります。

 

個人的には、

マスターカードの方が年間費無料カードの種類も多いので、今回のカード変更は歓迎しますね。

 

 

とにかく、

2018年2月からはコストコで使用できるカードが、

アメックスからマスターカードに変更となるので注意が必要です。

スポンサーリンク

-お金・投資, 時事ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

自民党VS非自民党注目選挙区高知2区広田一候補VS山本有二候補のバトルが注目

10月22日の投票日に向けて、衆議院選挙も残すところ後少しですね。 当初は、安部自民党VS小池百合子野党連合の構図であったのが、小池百合子氏のリベラル排除宣言があってから、かなり選挙の様相が変わってき …

北海道地震大停電!スマホ電源節約方法及び最新情報と復旧時期

今朝、北海道で大規模地震が発生しました。 震度は6強を観測しています。 地震の影響で北海道地区で大規模停電が発生しております。 停電からの復旧の目処はどうなっているのでしょうか?   そして …

パンダのレンタル料は子パンダシャンシャンの分も中国に払う?

上野公園の動物園のジャイアントパンダの 「シンシン」、「シャンシャン」の観覧申し込みについて、期間1の抽選が終了しました。 抽選に当たった方は、 12月19日~12月28日に観覧ができます。 &nbs …

安倍首相退陣あるの?景気影響や今後の株式相場はどうなる?

森友学園への国有地売却問題に端をほっした財務省文書書き換え問題で、 安部首相の政権運営に暗雲が立ち込めてきました。   内閣支持率は急降下で30%台を割れまできています。   とは …

台風21号最新米軍進路予想から東京直撃上陸予想時間及び影響と特徴

強い強い台風21号が日本列島に近づいていますね。 台風21号の最新の状況では、「非常に強い」勢力で日本の南の海上を北上中です。 この台風21号は、今年日本に接近・上陸した台風の中で最も強い勢力になると …