お金・投資 時事ネタ

2018年2月コストコ使用可能カードはアメックスからマスターへ

投稿日:2017年11月19日 更新日:

我が家はコストコ大好き家族です。

コストコは、色々な商品があってどれも買いたくなりますが、

我が家のコストコのオススメ商品ベスト3は以下ですね。

 

第3位は、ティラミスですね。

見た目は甘そうな気がしますが、食べると思ったほど甘ったるさはないです。

量が半端ないので、我が家では冷凍保存をしています。

 

第2位は、モンブランのケーキですね。

マロンクリームたっぷりのモンブランケーキです。

こちらもティラミス同様に甘さ控えめで、食べやすいですね。

ただ、モンブランは販売する時期(季節)があって1年中購入できないのが残念です。

 

第1位は、ディナーロールですね。

これは断トツの1位です。

コストコへ行く人は、全員購入しているんじゃないかと思うくらい人気の商品ですね。

本当においしいです。

レンジで少し温めると、なお一層美味しく食べることができますね。

 

そんな美味しいものが沢山あるコストコですが、

買い物時に使えるカードの変更があるそうです。

 

現在、コストコの買い物で使えるカードは、

コストコオリコマスターカード

・アメックスカード

の2種類のカードでした。

 

しかし、

 

2018年2月から、

コストでアメックスカードが使えなくなります。

そして、マスターカードが使用可能なカードに変更になります。

使用可能なカードは、アメックスからマスターカードになります。

 

個人的には、

マスターカードの方が年間費無料カードの種類も多いので、今回のカード変更は歓迎しますね。

 

 

とにかく、

2018年2月からはコストコで使用できるカードが、

アメックスからマスターカードに変更となるので注意が必要です。

スポンサーリンク

-お金・投資, 時事ネタ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

神戸製鋼の株価は今後は上がるそれとも下がる?不祥事銘柄は儲かるのか?

日本株価が連日最高値を更新してますね。 10月23日の日経平均株価は239円高の2万1696円。 10月2日以来15営業日連続で上昇しています。 衆議院選挙後の安倍政権にとっては、追い風なんじゃないで …

住宅ローンで購入した自宅マンションを賃貸に出せる?賃貸に出す場合の注意点!

サラリーマン大家さんに関する本は、いまや書店で所狭しと並んでいます。 サラリーマンの副収入の手段としても不動産賃貸収入をやっている方も結構いるようです。 不動産収入はサラリーマンができる数少ない節税手 …

国家・地方公務員定年を段階的に引き上げ33年に65歳定年!

政府が、 国家公務員、地方公務員の定年を向こう3年ごとに1歳引き上げて、2033年度に65歳定年にする検討にはいったらしい。   公務員の定年延長を実現することで、60歳定年が多い民間企業に …

トラウデン直美はポスト春香クリスティーン?父は大学講師で母は?

春香クリスティーンさんが3月で休業宣言しました。 自ら政治オタクを公言していて、テレビのコメンテーターとして主演機会も多く、かわいいとの声も多かったですね。 大学も上智大学(途中除籍になってますが)に …

麻生太郎大臣のスーツの購入場所と値段と帽子&時計メーカーどこ?

財務省事務次官によるセクハラ疑惑の問題で、 連日テレビにその姿をみる麻生太郎財務大臣ですが、発言以外にもそのファッションも注目されることが多いです。 麻生太郎財務大臣のファッションというと、 こんな画 …