ゾルビン突然閉店の理由は?日本国内店舗閉店一覧と場所はどこ?

韓国発の人気かき氷のお店「ゾルビン」が突然閉店を発表しました!

日本国内全国に店舗出していますが、閉店発表の1月31日即日閉店となりました。

店頭には閉店に関するお知らせの貼り紙がありましたが、閉店理由がわからないため世間では話題になっています。

突然の閉店ですたが、閉店理由は何でしょうか?

それから気になる閉店店舗一覧についてもお伝えします。

スポンサードリンク

ゾルビン閉店

韓国発の人気かき氷のお店「ゾルビン」が、突然の閉店となりました。

店舗には、以下の閉店に関する貼り紙がありました。

「当店は急ではございますが2020年1月31日をもちまして閉店いたすことに相成りました。当店にお寄せいただきました皆様方の暖かい(原文ママ)ご厚誼・ご愛顧に心より感謝申し上げますとともに、突然の閉店によりご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます」

ゾルビン閉店理由は?

店舗に即日閉店の案内が出されましたが、理由が書かれていないので、巷では、閉店理由について話題になってます。

給料未払いに関する声が出ています。

お金がまわらなくなり、閉店に追い込まれた可能性が高いです。

閉店店舗一覧

ゾルビンは日本国内店舗は全国にあります。店舗一覧は以下の通りです。

原宿

仙台

川崎

博多

天神

韓国のゾルビンは閉店しているの?

日本のゾルビン店舗は閉店となっていますが、刊行のゾルビンは閉店していません。

今後は、ゾルビンのかき氷食べるなら韓国へいかないとダメですね。

まとめ

突然閉店発表されたゾルビンの閉店理由や閉店店舗一覧をお伝えしました。