南野拓美と柳ゆり菜の馴れ初め出会いに姉が関係?結婚や妊娠は?

サッカー日本代表FWの南野拓美選手と女優の柳ゆり菜さんの交際報道がされました!

サッカー選手と女優さんの組み合わせだと長友選手と平愛梨さんを思い出しますね。

サッカー選手と女優さんはどうやって出会うのでしょうか?

南野拓美選手と柳ゆり菜さんの馴れ初め出会いをお伝えします。

馴れ初め出会いには、柳ゆり菜さんのお姉様も関係しているとの噂もあるので、そのあたり確認しました。

結婚や妊娠の可能性はあるのでしょうかね?気になる点を深堀していきます。

スポンサードリンク

南野拓美と柳ゆり菜の交際報道

サッカー日本代表FWで、現在はイングランド・プレミアムリーグで名門リバプールFCに在籍の南野拓美選手がに熱愛報道が出来ました。

熱愛報道のお相手は、女優の柳ゆり菜さんです。

南野拓美のマネジメント事務所が二人の交際を認めていますね。

柳ゆり菜さんは、グラビアアイドルから女優さんへ転身されました。年齢は南拓美選手と同じ25歳で同級生で出身地も大阪ということで同郷ですね。

2014年のNHK朝の連続テレビ小説「マッサン」に出演していた女優さんです。

南野拓美選手の柳ゆり菜さんへの一目ぼれから交際に発展して、2019年夏ごろから交際スタートしたそうです。

同じ大阪出身ということで、大阪出身のノリの良さもお互い惹かれ合ったのかもしれませんね。

柳ゆり菜さんは、女優さんですがこんね格好もこなしちゃうところが、まさに大阪のノリなんじゃないでしょうかね。

こちら柳ゆり菜さんのインスタ画像からです。

柳ゆり菜画像その1

こちらの柳ゆり菜さんのインスタ画像なんて、まさに大阪のノリじゃないでしょうかね。

柳ゆり菜さんのノリに惹かれたのかもしれませんね。



南野拓美と柳ゆり菜の馴れ初め出会いは姉が関係?

サッカー選手と女優さんがどこで出会うのでしょうか?

サッカー選手と女優さんのカップルと言えば、日本代表長友選手と女優の平愛梨さんがありますね。

南野拓美選手と柳ゆり菜さんの馴れ初め出会いについてお伝えします。

出会い馴れ初めに柳ゆり菜さんのお姉さんが関係しているとの話もでているので、そのあたりも深堀していきます。

二人の馴れ初め出会いについては、ある芸能関係者のコメント出ています。

昨年12月4日にゆり菜さんの姉でグラドルの柳いろはさんが、歌手の板床悠太郎さんと結婚したのですが、そこが2人の接点。板床さんと南野選手は友人なんです。板床さんといろはさんは一昨年から交際していて、帰国した南野選手が板床さんと食事した際、いろはさんが妹のゆり菜さんを南野選手に紹介したのがきっかけだったとか。

二人のキューピット役は、歌手の板床悠太郎さんと柳ゆり菜さんの姉のいろはさんだったようです。

お姉さんが、南野拓美さんと柳ゆり菜さんの馴れ初め出会いに関係してました。

キューピット役となった姉のいろはさんと旦那の板床悠太郎さんです。

姉のいろはさんも妹に負けず劣らず美人ですね。

柳ゆり菜の姉いろはと旦那板床

南野拓美と柳ゆり菜は結婚妊娠の可能性は?

南野拓美選手と柳ゆり菜さんの結婚そして妊娠の可能性はどうなのでしょうか?

交際してまだ8ヶ月くらいで、南野拓海美選手もイングランド・プレミアムリーグで名門リバプールFCへ移籍したばかりで、こらから頑張らなくてもいけない時期なので、いますぐに結婚ということはなさそうです。

南野拓美選手が、シーズン終わって落ち着いたころに結婚ということになるかもしれません。

妊娠に関しては、今回の熱愛のニュースでは伝えられていませんので、現時点では妊娠の可能性は低いと思われます。

いまは、お二人が順調に交際が続くことを見守っていきましょう。

ネットの反応は?

今回の南野拓美選手と柳ゆり菜さんの熱愛報道に対するネットの反応をみてみましょう。

まとめ

サッカー日本代表FWの南野拓美選手と女優の柳ゆり菜さんの交際報道が出ました。

そこで、お二人の馴れ初め出会いに柳ゆり菜さんのお姉さんが関係しているのでは?との情報があったので、真相を確認しました。

結婚や妊娠の可能性のついてもお伝えしました。

長友選手や平愛梨さんのようにゴールインされるといいですね。