安田祐香選手クラブセッティングとスイングと可愛いインスタ画像!

女子プロ界は、どんどん若い選手が出てきますね。最近の女子プロは容姿もアイドルみたいな感じの選手も多いですね。

女子プロの試合もとっても華やかです。

今回は、今後女子プロゴルフで注目選手になるであろう選手である安田祐香選手を紹介していきます。

安田祐香選手のクラブセッティングやスイングを紹介します。

さらに、安田祐香選手のかわいい画像も紹介していきます。

スポンサードリンク

安田祐香選手プロフィール

名前:安田 祐香(やすだ ゆうか)

生年月日:2000年12月24日

出身地:兵庫県神戸市

身長:163センチ

出身中学校:神戸市立原田中学校

出身高校:滝川第二高等学校

大学:大手前大学

安田祐香選手は7歳からゴルフを始めました。小学校3年生の時に上田桃子や古閑美保といったトッププロを輩出したゴルフ坂田塾に入りました。

【坂田塾】

坂田信弘プロが世界に通用するゴルファーを育てるために開いたジュニアのためのゴルフ塾。

安田祐香選手は、12歳の時に「兵庫県ジュニアゴルフ選手権」で優勝を果たしました。さらに中学2年生の時には「TSURUYA CUPスポニチゴルフチャレンジ」で優勝しました。

中学校卒業して滝川第二高等学校へ進学しました。

高校時代は、「日本女子アマチュアゴルフ選手権個人の部」で優勝しました。「トヨタジュニアゴルフワールドカップでは個人・団体」ともに優勝を果たしています。

中学高校時代から非常に注目の選手でした。

そのあと、大手前大学へ進学して2019年11月にプロテストに合格しています。

今後を期待される女子プロゴルフ界のホープですね。

安田祐香選手の憧れの選手は、松山英樹選手だそうです。松山選手同様に将来は世界の舞台で活躍を期待したいですね。

安田祐香選手のクラブセッティング

安田祐香選手クラブセッティングをみていきましょう。

ドライバー

ドライバーはダンロップのスリクソンZ785です。人気のクラブです。

使用クラブのスペックは以下の通り

ロフト:10.5度
シャフト:アタックスG7(5S)
長さ:45.125インチ

フェアウェイウッド

フェアウェイウッドもダンロップです。

ダンロップのスリクソン Z F85

使用クラブのスペックは以下の通り

3W

ロフト:15度
シャフト:アッタスcool(5S)
長さ:42.5インチ

ユーティリティ

ユーティリティもダンロップです。

ダンロップのスリクソン Z H85

使用クラブのスペックは以下の通り

3/4UT

ロフト:19度/22度
シャフト:Miyazaki kaula for HYBRID(7S)
長さ:40.25/39.75インチ

 

5UT

安田選手は5UTを入れています。

こちらもダンロップのクラブです。

ダンロップのスリクソン Z U85

使用クラブのスペックは以下の通り

ロフト:26度
シャフト:NSプロ850GH(S)
長さ:38.25インチ

アイアン

アイアンもダンロップです。

ダンロップのスリクソン Z585です。

使用クラブのスペックは以下の通り

6I~PW

シャフト:NSプロ850GH(S)

ウェッジ

ウェッジはクリーブランドのクラブを使っています。

クラブの使用は以下の通りです。

安田選手のウエッジ58度はソールの刻印が読めなくなるほど削りを入れて調整されています。

 

パター

パターはオデッセイのO-works1W/STROKE LAB

クラブの長さは33センチです。

安田祐香選手のスイング動画

安田祐香選手は非常にきれいなスイングをしています。

宮里藍さんのようなゆったりとしたスイングです。

安田祐香選手のスイングをみていきましょう。

安田祐香選手のかわいい画像集

安田祐香選手のかわいい画像を集めてみました。

こちらの画像みるとプロゴルファーという感じではないですね。

この投稿をInstagramで見る

 

あけましておめでとうございます

安田祐香 yuka yasuda(@oo_______yuka)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

 

プロテスト合格しました。 感謝の気持ちを忘れず、応援してくださる方に恩返ししたいです。 頑張ります!

安田祐香 yuka yasuda(@oo_______yuka)がシェアした投稿 –

まとめ

今回は、今後女子プロゴルフで注目選手になるであろう選手である安田祐香選手を紹介しました。

安田祐香選手のクラブセッティングやスイング、かわいい画像も紹介しました。

今後の安田選手の活躍を応援していきましょう。