大澤駿がイケメンで話題!出身中学高校は?父母のコメントが素敵!

箱根駅伝は既に正月の風物詩になっていますね。

今年も箱根駅伝では様々なドラマが待っているでしょうね。

今回の箱根駅伝2020の優勝候補の一角である東洋大学の選手にスポットをあててみました。

注目する選手は大澤駿選手です。

大澤駿選手の出身中学や高校を調査してみました。またご両親(父母)のコメントが素敵と話題になっています。

スポンサードリンク

大澤駿選手のプロフィール

名前:大澤駿(おおさわ しゅん)

生年月日:1998年4月28日

出身地:山形県

身長:168センチ

体重:55キロ

 

 

大澤駿選手の出身中学・高校について

大澤駿選手の出身中学は山形市立第十中学校です。

出身高校は山形県立山形中央高等学校です。

 

 

 

大澤駿選手の両親(父母)のコメントが素敵

大澤駿選手のご両親の素敵なコメントがありました。

駿へずっとずっと小さい頃から頑張っているあなたは、私たちの誇りです。目標に向かっているああなたを全力でサポートして見守っていいたいと思っています。

 

 

 

大澤駿選手のツイッターやインスタは?

大澤駿選手のツイッターやインスタはあるのでしょうか?

調べたら、東洋大学では個人でのツイッターやインスタは禁止されていました。

残念ながら、大澤駿選手のツイッター、インスタはないとうことになります。

ただ、東洋大陸上競技部(長距離部門)の公式インスタがありました。

そこで、大澤駿選手の写真がありました。

まとめ

東洋大学の大澤駿選手の出身中学高校を調査しました。

また、ご両親のコメントが素敵と話題になっているので、コメントについて紹介しました。

箱根駅伝での大澤駿選手の活躍を期待します。