田中みな実インスタで紹介ジムの名前と場所は?お値段はいくら?

いま乗りに乗っているフリーアナウンサー田中みな実さんの田中みな実1st写真集(仮)12月13日に決定しました。自身のインスタグラムでは、撮影の舞台裏が一部アップされていますね。

どのインスタ画像をみても、スタイルが素晴らしいなあと思われる方が多いと思います。

田中みな実さんは、そのスタイル維持の為にトレーニングをされている風景をインスタでも紹介していました。

田中みな実さんは、どこのジムに通っているのでしょうか?

ジムのお値段も気になるところです。

スポンサードリンク

田中みな実さんが通うジムの名前と場所は?

田中みな実さんの美ボディ維持の為に通っているジムは、REVIASです。

こちらにジムには田中みな実さんの他には、前田敦子さんも通っているそうです。

こちらのスタジオ1周年記念に田中みな実さんのお祝いコメントが、お店のインスタで紹介されていました。

ジムには2017年4月から通っているそうです。

トレーニングの模様もお店のインスタにアップされていましたね。

特に鍛えている部分がお尻だなのだとか。ここは自分でケアできないのでトレーナーさんにお願いしているそうです。

田中みな実さんは、ストイックにトレーニングしていて体脂肪率は16%から17%を維持しているそうです。すごいですね。

田中みな実さんが通っていたのは、南青山のお店だったようですが現在は閉鎖されていました。

都内の店舗だと以下のいずれかの場所に通っていると思われますね。

表参道スタジオ

恵比寿代官山スタジオ

西麻布スタジオ

銀座スタジオ

自由が丘スタジオ

スポンサーリンク

田中みな実さんが通うジムのお値段は?

田中みな実さんが通うジムのお値段気になりますね?

こちらが最新のお値段(2019年10月現在)

色々プランあるようですが、ここでは一番値段の高い月額制のプランを掲載します。

入会金:35,000円(税別)

月2回の場合:28,000円/月(税別)

月4回の場合:48,000円/月(税別)

月6回の場合:66,000円/月(税別)

月8回の場合:80,000円/月(税別)

田中みな実さんのトレーニング方法は?

田中みな実さんをサポートしているトレーナーさんが、過去にツイッターでつぶやいていました。

トレーナー玉置達彦さんが、田中みな実さんのボディメイクをする上で意識されている点をあげています。以下5つですね。

・狙った筋肉に一点集中

・トレーニング後のストレッチは必須

・正しい姿勢にしてから行う

・使っている筋肉を意識する

・身体に負荷をかけすぎない

まとめ

1st写真集で美ボディを披露している田中みな実さんが通う、パーソナルジムの名前と場所を紹介しました。

そして気になるジムのお値段を調べてみました。

田中みな実さんのような美ボディを手に入れたい方は、こちらのジムを検討してはいかがでしょうか。