小林よしひさ兄さんの番組出演最終回放送はいつ?卒業後は結婚?

おかあさんといっしょの体操のお兄さんの交代が発表されました。

現体操のお兄さん小林よしひささんは、なんと14年間も体操のお兄さんを努めていました。

歴代最長だそうです。

さて、体操のお兄さんである小林よしひささんの最後の出演日程はいつになるのでしょうか?

最後の放送日は見逃したくないですね。

さらに、おかあさんといっしょを引退した後は、今後何をやるのでしょうか?

そのあたりを調べてみました。

スポンサードリンク

小林よしひささんこれまでの経歴

まずは、小林よしひささんのプロフィール。

本名:小林剛久(こばやし よしひさ)

生年月日:1981年6月29日

年齢:37歳

血液型:AB型

身長:174cm

 

小林よしひささんは、埼玉県にある県立朝霞高等学校を卒業して、そのご日本体育大学体育学部体育学科に入学しています。入学したのは2000年で、2004年に卒業しています。

おかあさんといっしょの体操のお兄さんになったのは2005年です。

おかあさんといっしょに出演が決まる前の1年間は、日本体育大学で運動方法体操研究室の助手をやっていました。

ちなみに、小林よしひささんは、10代目の体操のお兄さんである佐藤弘道さんに憧れ、おかさんといっしょの体操のお兄さんになりました。

 

小林よしひさお兄さん最後の放映日は?

3月29日8:00からの放送が最後の出演となります。

これは見逃せないですね。

お兄さんの番組最後の方での体操の時間をみることできなくなるのが残念です。

我が家が見始めたころは、中西圭三さんが作ったパワーアップ体操でした。

僕はこれが一番でしたね。


NHK「おかあさんといっしょ」ブンバ・ボーン!~たいそうとあそびうたで元気もりもり!~ [DVD]

小林よしひさお兄さんは卒業後結婚は?

おかあさんといっしょは恋愛禁止など厳しい制約があります。

小林よしひささんも年齢的には結婚してもいいとしですが、まだ独身です。

もしかして、卒業したら結婚なんてことはあるのでしょうか?

 

小林よしひささんが憧れていた元体操のお兄さん佐藤弘道さんは、おかあさんといっしょ引退して2年後に結婚されていました。小林よしひさお兄さんは、イケメンだし結婚もそう遠くない日にされるような気がします。

佐藤弘道さん同様に2年後、早ければ1年後には結婚されているのではないでしょうかね。

体操のお兄さん引退発表のネットの反応は?

ネットでも引退を惜しむことが多いです。

特にママさんたちからの残念がる声多数ですね。

しばらく、よしお兄さんロスが続きそうですね。