江口のりこ結婚して旦那や子供はいるの?身長や本名などプロフは?

女優の江口のりこさんをご存知でしょうか?

これまで数々のドラマなどに出ていますが、今回人気TBSドラマ半沢直樹に国土交通省大臣役で出演することになり、一躍脚光を浴びていますね。

江口のりこさんは、結婚されて旦那様や子供さんはいるのでしょうか?

半沢直樹の出演シーンでは白のスーツで現れ、スタイルが結構よい印象ですが、身長どのくらいあるのでしょうか?

身長の他にも学歴など江口のりこさんのプロフィールについてお伝えしてきます。

スポンサードリンク

江口のりこ結婚して旦那や子供はいるの?

江口のりこさんは、結婚されているのでしょうか?

色々調べてみましたが、現時点では結婚していませんでした。

江口のりこさんは、2019年にフジテレビの番組「ボクらの時代」に出演した際に、結婚の話題になっていました。

番組内で一緒に出演していた高畑充希さんから、結婚したいか?と質問を投げかけられ、「家族っていわゆるチームじゃないですか・そういうのは凄い憧れる」と答えていました。

また、俳優の柄本時生さんから、結婚しないの?と聞かれだ出した回答がこちら。

「こればかりは、自分では決められないことだからね」

私に聞かないでって思うもん、私のことなんだけど。「神様に聞いて」っていいたくなるもん。

この回答にはツイッターでも共感する声が出てましたね。

江口のりこ身長や本名などプロフィール

江口のりこ

名前:江口のりこ

江口のりこさんの本名は、江口徳子さんといいます。

生年月日:1980年4月28日

出身:兵庫県姫路市

血液型:O型

身長:170 cm

ドラマ半沢直樹でも、スラッとしたスタイルでしたね。身長も予想通り高かったです。

特技:ピアノ

所属:劇団東京乾電池

江口のりこさんは、5人兄弟の次女として生まれました。学生時代には神戸市の映画館に足しげく通い、将来は映画女優になることを夢見ていました。

江口のりこ出身高校や出身大学について

江口のりこさんの出身高校や大学はどこなのでしょうか?

調べてたところ、江口のりこさんは、高校へも進学をしていません。

高校へ行っていないので、大学へは当然進学していません。

役者を目指すために高校進学をしなかったと思っていましたが、実際には違っていて、もともと高校への進学を希望されていなかったようです。

中学校卒業を同時にアルバイトをして、上京されています。

まとめ

これまで数々のドラマなどに出ている江口のりこさんですが、今回人気TBSドラマ半沢直樹に国土交通省大臣役で出演することになり、一躍脚光を浴びていますね。

江口のりこさんは、結婚されて旦那様や子供さんはいるのでしょうか?

半沢直樹の出演シーンでは白のスーツで現れ、スタイルが結構よい印象ですが、身長どのくらいあるのでしょうか?

身長の他にも学歴など江口のりこさんのプロフィールについてお伝えしてきました。