瀬戸康史出身高校や大学はどこ?山本美月との出会い馴れ初めは?

俳優の瀬戸康史さんが、女優の山本美月さんと結婚すると一部スポーツ紙で報じられました。

ただ、双方の事務所はそのような聞いていないということで、本当のところはどうなのでしょうか?

瀬戸康史さんは、頭もいいらしいです。山本美月さんは、そんな瀬戸さんの頭の良さに惹かれたのかも。

瀬戸康史さんの出身高校や大学に関して紹介していきます。

そして、今回結婚報道が出たお二人の馴れ初めも気になりますね。何だったのでしょうか?

スポンサードリンク

瀬戸康史プロフィール経歴

瀬戸康史

本名:瀬戸康史(せと こうじ)

生年月日:1988年5月18日

出身地:福岡県

身長:174センチ

血液型:A型

兄弟:妹二人

瀬戸康史さんは、幼い頃から目立ちたがりだったそうです。

小学生の頃はテレビのドキュメンタリー番組がきっかけで、獣医を目指したかったそうです。

そのため、勉強もしっかりやって頭もよかったみたいですね。

瀬戸康史出身高校や大学は

瀬戸康史さんの出身高校は、地元福岡県の県立高校です。

福岡県立嘉穂高等学校です。

福岡県立嘉穂高等学校の偏差値は、理数科「68」普通科「61」です。

福岡県立嘉穂高等学校出身の有名人は以下の方々です。

経済界の著名人を出しているんですね。

・江頭匡一(ロイヤルホールディングス株式会社創業者)

・田中達也(富士通 代表取締役社長)

 

瀬戸康史と山本美月の馴れ初めは?

瀬戸康史さんと山本美月さんの出会い馴れ初めは、ドラマ共演です。

2019年に放送された「パーフェクトワールド」です。

ちなみに、お二人のドラマ共演は、2016年HOPE〜期待ゼロの新入社員〜」が初めてとなります。

 

瀬戸康史さんと山本美月さんの結婚報道に対する世間の声は?

瀬戸康史さんと山本美月さん結婚報道に対する世間の声は?

まとめ

一部スポーツ紙で結婚報道が出た瀬戸康史さんと山本美月さんですが、二人の馴れ初めについて紹介しました。

また、頭がいいと言われる瀬戸康史さんですが、瀬戸康史さんの出身高校や大学に関して紹介しました。

瀬戸康史さん、山本美月さんの双方の事務所は結婚報道を否定していますが、二人はお似合いだと思うのですが。

実際に結婚へ進むといいなあと個人的には思いますね。