中島セナはハーフモデル?プロフィールやインスタを確認してみた!

ポカリスエットの新CMに出演している美少女は誰なの?

そのように思われた方も多いのではないでしょうか?

ポカリスエットの新CMに出演している美少女は、中島セナさんという方です。

一見ハーフなの?と思われる顔立ちですよね。

そこで、中島セナさんはハーフなの?本名は?という疑問を解消していきます。

プロフィールや公式インスタに関する情報もお伝えしていきますね。最後まで読んでいただけると嬉しいです。

スポンサードリンク

中島セナプロフィール

名前:中島セナ(なかじま せな)

誕生日:2006年2月17日

出身地:東京都

身長:165センチ

足のサイズ:24.5センチ

所属事務所:etrenne(エトレンヌ)

芸能界へ入ったきっかけは、事務所の社長さんによるスカウトだそうです。

年齢は15歳ですが、165センチで八頭身だそうです。

まだまだ育ちざかりなので、身長が伸びれば世界のトップモデルも目指せるかもしれないですね。

今回、ポカリスエットの新CMに抜擢されましたが、これまでもいろいろなCMに出演しています。

・スポーツブル バーチャルプロ野球

・資生堂 HYPER HYPER  TWICE MASCARA

・中外製薬

などなどです。

中島セナはハーフなの?

中島セナさんは、写真のアングルによってはハーフに見える気がしますね。

お名前も「セナ」といのでハーフかな?とますます思いますね。

実際はハーフなのか確認してみました。

結論から言うと、中島セナさんは、ハーフではありません。

では、

なぜハーフなの?と思われるのか確認してみたら、そこは両親の出身地が少し影響しているのではと思われます。

ご両親の出身地が、

お父様:佐賀県出身

お母様:沖縄県出身

お母様が沖縄県出身ということで、少しハーフっぽい感じなんだと思われますね。

 

中島セナのポカリスエットCM動画

こちらが、中島セナさんが出演しているポカリスエット新CM動画です。

中島セナの公式インスタアカウントはあるの?

残念ながら公式インスタアカウントはありませんでした。

事務所のインスタに中島セナさんの画像が掲載されていましたので紹介しておきますね。

大人っぽい感じですよね。

 

まとめ

ポカリスエットの新CMに出演している美少女は、中島セナさんのプロフィールを紹介しました。

また、ハーフなの?という巷の疑問について確認をしてみました。

ハーフっぽい感じはご両親譲りのようでした。

今後、ますますご活躍することをお祈りいたします。