副島淳プロフィールと父親母親国籍や兄弟は?結婚して子供いるの?

#しんどい君へ・・・というタイトルでメッセージを出していた副島淳さんが気になってので、色々調べてみました。

副島淳さんのプロフィール、日本人ではあるようですが外見から両親の国籍について、そして兄弟に関して、結婚して子供はいるのか?などなど気になる点について、ご紹介していきます。

スポンサードリンク

副島淳プロフィール

副島淳

名前:副島淳(そえじま じゅん)

生年月日:1984年7月18日

出身地:東京都大田区蒲田生まれ。千葉県浦安市育ち。

身長:195cm 

特技:バスケットボール、習字、サッカー

趣味:温泉、ラーメン食べ歩き

副島淳さんは、ご覧の通りアフロヘアで、アフロを含めると身長は215センチなるそうです。

現在も俳優・タレントで活躍してる副島淳さんですが、芸能界の仕事をはじめたのは、2010年に笑っていいともに出演したのが最初でした。

その後、世界ふしぎ発見、有吉反省会などの有名番組にもちょいちょい出てましたね。

ちなみに、見た目は外国人ですが、全く英語が話せないそうです。

学生時代は英語は不得意で成績は赤点だったようです。

 

副島淳の学歴(出身中学、高校、大学)

副島淳さんの出身中学校は、浦安市立美浜中学校です。

出身高校は、柏市立柏高等学校です。

柏市立柏高等学校の偏差値は、普通科(48)/ スポーツ科学科(43です。

大学は、東京成徳大学日本伝統文化学科を卒業しています。

副島淳両親の国籍

副島淳さんは、見た目は外国人ですが国籍は日本国籍です。

ご両親のどちらかが外国人ということになります。

お父様がアメリカ人で、お母さまが日本人のハーフになります。

ちなみに、ご両親は離婚されて、お母さまは副島淳さんが小学校2年生の時に再婚されています。

再婚相手のお父様から可愛がられることなく、学校ではイジメにあい居場所がなくなっていったそうです。

のちに、再婚相手ともお母様は離婚されたそうです。

スポンサーリンク

副島淳に兄弟はいるの

副島淳には、妹がいます。

お母様が再婚した父親との間生まれた子供です。

妹の名前は、ヴァイオレットさんといいます。

副島淳さんのツイッターで妹さんが紹介されていました。

さらに、お兄様がいることが判明しています。

実は、お母様が最初に結婚したアメリカ人の男性には、その後子供生まれていました。

腹違いの兄弟ですね。

さらに、驚きなのが異母兄が元プロバスケットボール選手で日本代表でもあった高橋マイケルであったということです。

副島淳は結婚して子供はいるの

副島淳さんは、結婚しているのでしょうか?子供はいるのでしょうか?

調べましたが、まだ独身でした。

従って、子供もいません。

まとめ

副島淳さんのプロフィール、日本人ではあるようですが外見から両親の国籍について、そして兄弟に関して、結婚して子供はいるのか?などなど気になる点について、ご紹介しました。