遊井亮子未婚理由は?白線流しで若い頃のかわいい顔は誰に似てる?

遊井亮子さんに注目していきます。

個人的には最近よくテレビでみるような気がします。

きれいな感じの人なのですが、結婚されていないようです。

なぜ未婚なのか気になるところですね。そのあたり探ってみました。

さらに、白線流しに出ていた若い頃の顔は、かわいいと評判ですね。

芸能人で言えば、誰に似ていたのですかね。そのあたりもチェックいれてみました。

スポンサードリンク

遊井亮子プロフィール

名前:遊井亮子(ゆういりょうこ)

生年月日:1976年8月10日

出身:東京都

血液型:A型

身長:166cm

職業:女優

学歴:葛飾区立立石中学校、中延学園高校

ちなみに、遊井亮子というお名前は芸名です。本名は、金井亮子さんといいます。

芸能界に入ったきっかけはスカウトです。高校2年生の時にスカウトされました。

相当美人さんだったのでしょうね。

1995年には、フジテレビビジュアルクイーンにも選ばれています。

それだけ美人だということですね。

こちらツイッター画像から。

やはり綺麗ですね。芸能人オーラがでています。

遊井亮子未婚の理由は何?

遊井亮子さんは、未婚の女性ですね。

年齢を感じさせない若々しい容姿ですが、既に43歳なので結婚されていたもおかしくない年齢ではありますね。

でも現在も未婚です。

その理由は過去の恋愛経験を紐解くと少しわかるような気がします。

女優の遊井亮子(42)が、交際相手が破局後にストーカーになってしまうなど、恋愛にまつわる悩みを打ち明けた。

遊井は11日深夜放送のTBS系「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演し、「元カレが全員ストーカーになってしまう」と悩みを告白。かつて交際していた10歳年上の彼氏とケンカし、しばらく会わずにいると「別れたくない」などと書かれたファクスが大量に送られてきたり、また別の元カレからは破局から1年後のクリスマスに「今、どんな男と一緒にいるんだ」といった内容のメッセージが留守番電話に30件以上も吹き込まれたというエピソードを明かし、共演者たちを驚かせた。

MCのくりぃむしちゅー有田哲平から「一方的に別れちゃうんですか?」と尋ねられ、遊井はしっかりと話し合いをしてから別れていると説明したが、「2年ぐらい話し合いが続く」と泥沼化してしまうことを明かした。

引用:https://www.nikkansports.com/

遊井亮子さんとお付き合いする男性は、わかれた後にストーカになってしまうそうです。

それが色々男子に対するトラウマになったのではないでしょか。

また、そもそこ結婚願望というものがない。とも過去に話をされていたここともあったそうです。

白線流しに出たいたころは誰に似ている?

遊井さんを一躍有名にし、かつ代表作となったのは、1996年のテレビドラマ「白線流し」でした。

若い頃のかわいい顔は誰に似てる?のでしょうか。

色々考えてみて思いついたのが以下3人。

雛形あきこさん

高橋ひとみさん

永野芽郁さん

どの方も若い頃の遊井亮子さんい似ているのではないでしょうか?

まとめ

遊井亮子さんが結婚していない理由が気になったので調べました。

それから若い頃、ちょうど白線流しに出演されていたころは、かわいかったですね。

芸能人いうと誰に似ているのでしょうか?

そのあたりをググっと深堀してきました。