七海ひろこの本名や経歴プロフィールと学歴は?結婚しているの?

2020年東京都知事選がいよいよスタートします。

小池百合子現都知事が当選するのだろうな~と思っているのですが、やはり気になるのは注目候補ですね。

今回は、東京都知事選2020として立候補の名乗りをあげている「七海ひろこ」さんに注目してみます。

七海ひろこさんは本名?

経歴プロフィールと学歴は?

結婚しているの?

という点に関して情報をお伝えしていきます。

スポンサードリンク

七海ひろこ本名や経歴プロフィール

七海ひろこ

名前:七海ひろこ

所属政党:幸福実現党

役職:広報本部長 兼 財務局長 兼 東京都本部代表

生年月日:1984年8月1日

出身地:東京都中央区

趣味:ジョギング、読書、映画鑑賞

尊敬する人:坂本龍馬、光明皇后、松下幸之助

好きな言葉:The sky is the limit.

座右の銘:清濁併せ呑む、金は天下の回りもの!

七海ひろこさんという名前は、調べたところ本名ではありませんでした。

七海ひろこさんの本名は、北林寛子(きたばやし ひろこ)さんといいます。

大学卒業後は、システム会社のNTTデータに就職しました。

NTTデータでは、行政や金融の基幹システムに関わる事業部門で営業をを担当されてました。

そして、2009年に幸福実現党が立党された年に入党されています。

七海ひろこ学歴

七海ひろこさんの学歴をみていきましょう。

出身高校は、慶応義塾女子高等学校を卒業しています。

高校時代は生徒会長を務めるなど、おそらく目立つ生徒だったことがうかがえますね。

慶応義塾女子高等学校の偏差値は「77」です。

慶応義塾女子高等学校卒業の有名人は以下の方々です。

・永麻理(アナウンサー)

・河野明子(元アナウンサー)

・菊池麻衣子(俳優)

・向井千秋(宇宙飛行士)

・弘中綾香(アナウンサー)

・紺野美沙子(俳優)

・勝間和代(経済評論家)

・小宮山泰子(衆議院議員)

・二谷友里恵(元俳優)

やはり慶応大学ですね。超有名な方々ずらりと並びます。

七海ひろこさんの出身大学は、そのままエスカレータ方式で慶応義塾大学に進学しています。

慶応大学での専攻は法学部です。いまや付属高校の中での成績優秀者がいく学部ですね。

七海ひろこ結婚しているの?

七海ひろこさんは結婚されているのでしょうか?

年齢は、2020年6月現在で35歳ですね。

結婚されていてもおかしくない年齢です。

色々調べましたが、まだ結婚はされていないようです。

ちなみに、七海ひろこさんが昔語っていた結婚相手は、「アラブの石油王と結婚するのが夢」だそうです。

スポンサーリンク

七海ひろこの過去の選挙結果

七海ひろこさんの過去の選挙結果はどうだったのでしょうか?

・2014年12月 第47回衆議院議員選挙 比例区北陸信越ブロック

・2016年7月 第24回参議院銀選挙 比例全国区

・2016年7月 東京都知事選挙

・2017年10月 第48回衆議院議員選挙 比例東京ブロック

・2019年7月 第25回参議院議員選挙

上記の通り過去5回出馬されていますが、いまだ当選はありません。

ちなみに、前回の都知事選にも参加して結果は、28,809票でした。もちろん落選。

この時は小池百合子現都知事が当選していますが、その時の票は2,912,628票でした。

七海ひろこさんは、小池さんに箸にも棒にもかからない結果でした。

さて、今回の結果はどのようになるのでしょうか?

都知事選2020の投票日は、2020年7月5日(日)となります。

ぜひぜひ皆さん投票に行って一票を投じましょう。

七海ひろこインスタ画像

こちらは、七海ひろこさんの公式インスタ画像です。

まとめ

2020年東京都知事選がいよいよスタートします。

小池百合子現都知事が当選するのだろうな~と思っているのですが、やはり気になるのは注目候補ですね。

今回は、東京都知事選2020として立候補の名乗りをあげている「七海ひろこ」さんに注目してきました。

七海ひろこさんは本名?

経歴プロフィールと学歴は?

結婚しているの?

という点に関して情報をお伝えしてきました。