汐谷友希ポカリCM起用理由は?過去出演ポカリCM女優の今は?

大塚製薬のポカリスエットのCM出演の美少女が話題になっています。

新CMに出演しているのは、汐谷友希さんです。

過去にポカリスエットCMを経験した女優さんは、その後活躍されていますね。

汐谷友希さんも今後羽ばたいていくのでしょうか。汐谷友希さんのプロフィールやポカリスエットCMへの抜擢理由に関して情報収集しました。

また、過去のポカリスエットCMに出演した女優さんを振り返り、皆さん今は何をやっているのかに関して情報をお伝えします。

【関連記事】汐谷友希の本名や経歴出身中学高校は?インスタかわいい画像紹介!

スポンサードリンク

汐谷友希さんのプロフィール

名前    :汐谷友希(しおや ゆき)
誕生日   :2004年9月14日
年齢    :15歳
出身地   :静岡県
血液型   :A型
スリーサイズ:B73 W55 G79
身長    :170cm
事務所   :スターダストプロモーション

汐谷友希(しおや ゆき)さんの本名は、菅谷友希(すがや ゆき)といいます。

こちらのCMからの透明感が伝わる女優さんです。ちなみにまだ高校生です。

 

汐谷友希さんポカリスエットCMへの抜擢理由

汐谷友希さんが、今回のポカリスエットのCMに抜擢された理由な何でしょうか?

汐谷友希さんが、ポカリスエットのCMに抜擢された理由は、「瞳の奥にある強い意志に可能性を感じる」という点で高評価を受けてオーディションに見事合格しました。

ちなみに、前年にもポカリスエットCMのオーディション受けましたが、その時には落選しています。

こちらが、汐谷友希さんがオーディションに合格した時のコメントです。

実は昨年度のCMオーディションでは、惜しくも落ちてしまい、悔しい思いから少し自信をなくしていた時もあったのですが、今度こそ絶対にヒロインを勝ち取る!という気持ちでオーディションに臨みました。「渇きを力に変えていく。」という言葉のように強い思いが力になり、私も変わることができました。

 

過去出演ポカリCM女優の今

ポカリスエットのCMも汐谷友希さんで12代目になります。

干支が一巡しましたね。

さて、過去のポカリスエットのCMに出演していたタレントさんを紹介していきます。

そして各タレントさんの今についてもお伝えしていきます。

初代 森高千里さん

初代は森高千里さんです。出演時期は1986年~1988年です。

アナログ時代なので画像粗いですが、森高千里さんの可愛さは全然かわりません。

 

 

二代目 宮沢りえさん

二代目は宮沢りえさんです。出演時期は1988年~1990年です。

 

 

三代目 一色紗英さん

三代目は一色紗英さんです。出演時期は1992年~1994年です。

四代目 中山エミリさん

四代目は中山エミリさんです、出演時期は1995年~1996年です。

 

 

 

五代目 後藤理沙さん

五代目は後藤理沙さんです。出演時期は1998年~1999年です。

 

 

 

六代目 鈴木杏さん

六代目は鈴木杏さんです、出演時期は2000年~2001年です。

 

 

 

七代目 綾瀬はるかさん

七代目は綾瀬はるかさんです。出演時期は2005年~2006年です。

 

八代目 川口春奈さん

八代目は川口春奈さんです。出演時期は2009年です。

 

九代目 中条あやみさん

九代目は中条あやみさんです。出演時期は2015年4月~2016年4月です。

 

十代目 八木莉可子さん

十代目は八木莉可子さんです。出演時期は2016年4月16日~2019年4月です。

 

十一代目 茅島みずきさん

十一代目は茅島みずきさんです。出演時期は2019年4月~2020年4月です。

 

 

まとめ

大塚製薬のポカリスエットのCM出演の美少女が話題になっています。

その美少女は、汐谷友希さんです。

そこで、汐谷友希さんがポカリスエットのCMに抜擢された理由をお伝えしました。

さらに、汐谷友希さんで12代目を迎えるポカリスエットCM出演者ですが、過去の出演者に関して紹介すると同時に各人の今についてもお伝えしました。