汐谷友希の本名や経歴出身中学高校は?インスタかわいい画像紹介!

大塚製薬の健康飲料「ポカリスエット」の最新CMが流れていますね。

毎回ポカリスエットのCM出演するヒロインは注目浴びますね。

今回のヒロインは、新人女優の汐谷友希です。

今後、汐谷友希さんの活躍が気になるところですが、新人女優ということでプロフィールや経歴、本名なのか?出身就学や高校は?などなど気になる情報をお届けします。

さらに、汐谷友希さんのかわいいインスタ画像も紹介していきます。

スポンサードリンク

汐谷友希プロフィール経歴や本名は?

名前    :汐谷友希(しおや ゆき)
誕生日   :2004年9月14日
年齢    :15歳
出身地   :静岡県
血液型   :A型
スリーサイズ:B73 W55 G79
身長    :170cm
事務所   :スターダストプロモーション

汐谷友希(しおや ゆき)さんの本名は、菅谷友希(すがや ゆき)といいます。

お名前は芸名と本名一緒ですね。

汐谷友希(しおや ゆき)さんは、現役の高校生です。

こんな高校生がクラスにいたら、男子生徒は気になってしょうがないですよね。

事務所は、北川景子さんなどが所属するスターダストプロモーションなので、今後どんどん売り出していくでしょう。

15歳にして身長170センチあります。

やはりというか、中学2年生の頃に「ミスセブンティーン2018」の最終候補に選ばれていました。

この時にはグランプリ獲得なりませんでしたが、スターダストプロモーションよりスカウトされて芸能界へ入りました。

東京ガールズコレクションの時のお写真がこちらですが、スタイルいいですね。

スタイル維持のため、夜8時以降は食べ物を口にいれないそうです。若いのに凄い!

ちなみに、汐谷友希さんは2019年の『ポカリスエットCM』オーディションにも参加していますが落選しています。

汐谷友希出身中学や高校はどこ?

汐谷友希さんの出身中学や出身高校はどこなのでしょうか?

過去のCM撮影の時に、祖父と一緒に暮らしているというコメントがありましたので、地元静岡県の学校だと想定されます。

ただ、現時点では汐谷友希さんの出身中学校、高校に関する情報は公開されていませんでした。

今後、最新の情報が入り次第追記していきます。

スポンサーリンク

汐谷友希のかわいいインスタ画像

汐谷友希さんご本人のインスタはまだないようですが、山田信夫さんという写真家さんが、インスタに汐谷友希さんを掲載していました。

そのかわいい画像はこちら。

高校生徒とは思えないですね。透明感ありありです。

汐谷友希のポカリCM以外の出演は?

汐谷友希さんは、ポカリスエットCM以外の出演はあるのでしょうか?

「湖池屋プライドポテト・神のり塩」篇に出演していました。

その時のCMがこちらです。

こちらはCMではありませんが、早稲田アカデミーのムービーに出演しています。

まとめ

大塚製薬のポカリスエットCMへの出演が決まった、汐谷友希さんのプロフィールや経歴、本名なのか?出身就学や高校は?などなど気になる情報をお届けしました。

また、汐谷友希さんのかわいいインスタ画像も紹介しました。

今後、汐谷友希さんの活躍に注目したいですね。