レジーナクリニックCM女優の矢作穂香経歴とインスタと可愛い画像

レジーナクリニックのCMに出演している女優さんご存知でしょうか?

その女優さんは、矢作穂香さんと言います。

かわいい女優さんだなあと思った方多いのではないでしょうか。

そこで、矢作穂香さんの経歴を紹介していきます。

矢作穂香さんのかわいいインスタ画像についても紹介します。

スポンサードリンク

矢作穂香経歴(プロフィール)

矢作穂香画像

名前:矢作穂香(やはぎ ほのか)

生年月日:1997年3月7日

出身:千葉県印西市

血液型:B型

出身:155㎝

特技:英会話・クラシック・バレエ

矢作穂香さんが芸能界入ったきっかけはスカウトです。

小学生の時にディズニーランドでスカウトされたそうです。小学生の頃から可愛かったのですね。

2009年雑誌「ラスベリー」の専属モデルとして芸能活動を開始しています。

芸能界へ入った当初は芸名が、未来穂香という名前で活動していました。

ちなみに、矢作穂香というのは本名です。本人は自分の苗字が「やさく」や「やづくり」などと呼ばれて好きではなかったそうです。

芸名を本名に変更したのは、大林宣彦監督からお母さんとお父さんから生まれた名前を大事にしなさいと言われて改名を決意と言われています。

矢作穂香レジーナクリニックCM

こちらが矢作穂香さんが出演するレジーナクリニックのCMです。

かわいいですね。

この投稿をInstagramで見る

 

レジーナクリニック 新CM キレイの理由篇 15秒Ver.💕 明日3月7日から、流れます!! 是非チェックしてね☺︎

矢作 穂香(@honoka_yahagi)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

矢作穂香学歴(出身高校大学)について

矢作穂香さんの出身高校はどこでしょうか?

出身高校は、東京にある目黒日大日出高校(旧学校名:日の出高校)です。

その理由はアイドリング・高橋胡桃さんと同じで同級生ということと、高校の制服を着た画像から判明しています。

高校の偏差値は「43から48」です。

この高校は芸能コースがあるので、過去にも多くの芸能人が通っています。

山口百恵さんや菊池桃子さん、最近だと葵わかなさん、中川大志さんなどが卒業生です。

矢作穂香さんは大学には進学していません。

大学に進学しなかった理由を2018年20日配信の「マイナビニュース」のインタビューで以下の通り語っています。

“大学に行きたいとは思っていたんですが4年間も両立できないだろうな”
引用元:【矢作穂香、人生の転機作『イタKiss』ファンと留学・改名への思い(マイナビニュース)】

大学進学はあきらめましたが、英語はマスターしたいと思いがあったようで、2015年9月から2016年3月の約半年間ニューヨークへ語学留学をしています。

矢作穂香インスタかわいい画像

矢作穂香さんは、インスタをやっています。

こちらはレジーナクリニックCM出演決定のお知らせした際のインスタ投稿です。

こちらはすばらしい体幹を披露しているインスタです。


こちらもかわいい画像ですね。

この投稿をInstagramで見る

 

Happy New Year🎍 May you have an amazing year!!!

矢作 穂香(@honoka_yahagi)がシェアした投稿 –

まとめ

レジーナクリニックのCMに出演している気になる女優矢作穂香さんの経歴を紹介しました。

矢作穂香さんのかわいいインスタ画像についても紹介しました。

今後、矢作穂香さんの今後の活躍を応援していきたいと思います。