スタバ福袋2020当選確率上げる方法と過去の福袋中身ネタバレ

毎年恒例の福袋の時期がやってきました。

人気福袋は色々ありますが、その中でも常に人気上位ランクインしているのが、スターバックス福袋だと思います。

我が家も毎年楽しみにしている福袋の一つですね。

スターバックス福袋は抽選制にため、全員が購入できません。

そこで当選確率を上げる方法を紹介していきます。

また、過去のスタバ福袋の中身をネタバレとしてみていきたい思います。

最後までお付き合いください。

【関連記事】スタバ福袋2020抽選予約受付日程と当選発表の時期はいつ?

スポンサードリンク

スタバ福袋2020予約方法と販売日はいつ?

2020年の正式な福袋の販売方法は公表されていませんが、おそらく昨年同様にオンライン抽選方式になると思われます。

ここでは参考にスターバックス福袋2019の予約期間、予約方法、販売日程をみていきます。

予約期間は以下通りです。

予約開始日:2018年11月26日(月)10:00から2018年12月6日(木)23:59まで。

予約開始日からエントリー締切日まで約11日と短いですね。申し込み忘れないよう注意ですね。

予約の方法は以下の通り。

スターバックスコーヒージャパンの公式サイトのMy Starbucks会員の登録します。

登録すると応募ホームがあるので、そこで一人1回のみ引き換え希望店舗3店舗まで選択エントリーします。

当選者には12月13日(木)11:00~17:00に当選メールが届き、落選した場合はメールは届きません。

スタバ福袋2020当選確率アップさせる方法は?

スタバ福袋は抽選制ですが、当選確率をあげる方法はあるのでしょうか?

抽選申し込み時に受取店舗を第3希望ま記入

抽選予約申し込み時に、受取店舗を第三希望まで記載する箇所があります。

ここは必ず第三希望の店舗まで書きましょう。

登録店舗は、その店舗周辺に住む住人が少ない場所を選んだほうがいいです。

理由は、来店客数が多い店舗は、引き換え店として登録するライバルが多くなるので必然的に当選確率が悪くなると想定しています。

ちなみに、

店頭にてスタバの福袋2020の余りがあるかの情報については、スタバ福袋2020の発売期間の営業終了後にそれぞれの店頭前にて貼り紙が出されるようです。

その貼り紙には、

  • スタバ福袋の販売日程
  • 引換券配布開始時間
  • 引換券配布場所
  • 店頭予定販売数

が記載されています。

要チェックです。

応募数を増やす

こちらも単純ですが、応募数を増やすことは当然当選アップにつながります。

応募するには、スタバのWeb会員サービスであるMyStarbucksへの登録が必要なので、登録してくれる協力者を募集すればいいのです。

例えば、家族で自分と母親としても2人の応募なので、当然当選確率は2倍になります。

後は、子供やお父さんを登録するれば、当選確率グットあがりますね。

スポンサーリンク

過去のスタバ福袋中身ネタバレ

スターバックス2020の福袋については、当然今時点では発表されていません。

そこで2019年、2018年あたりの福袋の中身のネタバレします。

スタバ福袋2019の中身ネタバレ

スタバ福袋2018の中身ネタバレ

まとめ

今年も福袋の時期も近づいてきました。そこで人気のスターバックス2020に福袋の当選確率アップする方法と過去の福袋の中身ネタバレということで、紹介させていただきました。