石原さとみIT会社前田社長との沖縄宿泊場所の画像と宿泊代は?

石原さとみさんに熱愛スクープです!

今回も文春砲です!

毎回毎回、文春さんは大きなネタをぶち込んできますね。

 

石原さとみさんの熱愛報道に、ツイッターでも話題になってますね。

 

今回の熱愛のお相手は、IT社長の前田裕二さんです。

前田裕二さんは、2013年に「SHOWROOM」という会社を立ち上げた起業家です。

AKB48の生みの親である秋元康さんをして、堀江貴文以来の天才と言わしめた人物です。どのような人物なのか調べてみました。

そして、今回スクープの舞台になったのは沖縄ですが、お二人が沖縄のどこの宿に宿泊し、宿のお値段はどのくらいのと場所なのか、宿の画像を含めて後ほど記載していますので、ご覧ください。

 

スポンサードリンク

 

SOWROOM株式会社前田裕二社長とはどんな人?

前田社長とはどんな顔をしている人なんかまずはご紹介。

1987年東京生まれです。

早稲田大学政治経済学部(早稲田で最難関学部)を2010年に卒業して、UBS証券という会社に入社して社会人スタートをきっています。

その後、2013年に横浜ベイスターズの親会社である株式会社デー・エヌ・エーに入社して、ここで起業に関するノウハスを勉強して、ライブストリーミングサービスであるSHOWROOMを起業しています。

 

実業家の傍ら本も出版しており、「人生の勝算」と書籍を出しています。

 

石原さとみさんと前田社長が宿泊した沖縄の宿と宿泊料金は?

今回お二人は沖縄の本島ではなく、石垣島と竹富島へ旅行されたそうです。

やはり離島の方が人目に付きにくくいいのでしょうかね。

お二人が宿泊された宿は高級コテージだそうです。

 

竹富島での人気宿となると以下2であり、どちらかに宿泊した可能性が大きいですね。

・星のや竹富島

・ホテルピースアイランド竹富島

 

星のや竹富島の画像はこちら。

星のや竹富島のお部屋の紹介動画はこちら!

素敵な宿泊施設ですね~