キムタク長女Cocomi(ここみ)身長体重は?顔はどちら似?

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女Cocomiさんが、雑誌『VOGUE JAPAN』5月号のスペシャルシューティング、独占インタビューに登場することになり話題になっています。

蛙の子は蛙ですね。顔立ちが整っていてとてもきれいな女性です。

それも、この春に高校を卒業したばかりというので驚きですね。

工藤静香さんがテレビに出た時には、スリムな人だなあと思いましたが、Cocomiさんはどうでしょうか?

Cocomiさんの身長や体重気になりますね。

顔は父親と母親どちらに似ているのでしょうか?そのあたり確認しました。

【関連記事】キムタク長女cocomi(ここみ)高校や大学とプロフィール紹介

スポンサードリンク

キムタク長女Cocomi雑誌『VOGUE JAPAN』5月号に!

木村拓哉(キムタク)さんと工藤静香さんの長女Cocomi(ここみ)さんが、3月28日発売の雑誌『VOGUE JAPAN』5月号のスペシャルシューティング、独占インタビューに登場することになりました。

Cocomiさんのプロフィールを簡単に。

本名:木村心美(きむら ここみ)

生年月日:2001年5月1日

年齢:18歳(2020年3月現在)

出身地:東京都

特技:フルート

雑誌『VOGUE JAPAN』の表紙はこちらです。

Cocomi雑誌表紙

Cocomi雑誌表紙

この表紙を撮影したのは、世界的に人気フォトグラファーデュオのルイージ&イアンゴさんです。

Cocomi(ここみ)身長や体重のいついて

Cocomi(ここみ)さんの身長や体重はどうなのでしょうか?

母親の工藤静香さんは、かなりスリムな体型ですよね。Cocomiさんはどうなのでしょうか?

こちらの写真は、2015年に撮影された写真です。真ん中の帽子を被っているのがCocomi(ここみ)さんです。

Cocomi身長

工藤静香さんが身長163センチあります。

もう5年前の写真なので、Cocomiさんも成長はしているので、おそらく現在の身長は160センチから165センチではないでしょうか。

体重の方については現時点では、わかる資料がありませんでした。

スポンサーリンク

Cocomi(ここみ)両親どちらに似てる?

Cocomiさんは、ご両親どちらに似ているのでしょうか?

個人的には、工藤静香さんですかね。

母親に似の顔だと思います。

ネットの声を少し拾ってみました。


ネットの声でも母親工藤静香さんに似ていると思っている人多いですね。

Cocomi(ここみ)芸能人で似ている人は?

SNS上では、Cocomi(ここみ)さんに似ている芸能人は○○ということで情報が展開されていました。

ここでいくつか紹介します。

どうでしょうか?

似ているといえば似ている。似てないといえば似ていない。という感じでしょうか。

まとめ

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女Cocomiさんが、雑誌『VOGUE JAPAN』5月号のスペシャルシューティング、独占インタビューに登場することになり話題にのなっていますね。

このブログでは、モデルデビューするCocomiさんの身長や体重に関する情報をお伝えしました。

また、Cocomi(ここみ)さんは、ご両親のどちらに似ているのか?その点も確認してみました。