吉永小百合字が綺麗!芸能界で字が上手い人は?(文字画像あり)

吉永小百合さんが出演しているCMで、文字を書くシーンがあるのですが、巷では吉永小百合さんの書く文字が非常にキレであると評判です。

最近はパソコンで文字を打って印刷するパターンが多く、会社でも字を書く機会が減って、誰がどんな字を書くのかがわからないというケースが多いかと思います。

やはり、字が綺麗であるだけで、その人物の印象がアップする気がします。

そこで、今回字が綺麗な芸能人・有名人を紹介していきましょう。

スポンサードリンク

吉永小百合さんの文字がきれい

吉永小百合

画像引用元:https://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A000205.html

吉永小百合さんは、日本を代表する女優さんですが、とても字が綺麗なことでも有名です。

きれいで読みやすい文字ですね。

吉永小百合さんは学歴も早稲田大学卒業と才色兼備ですね。

吉永小百合きれいな字

他に綺麗な字を書く芸能人を紹介していきます。

文字がキレイな女性芸能人

女性芸能人で字が綺麗な方を紹介していきます。

中谷美紀さんの字がきれい

中谷美紀

画像引用元:http://www.mikinakatani.com/photo/

中谷美紀さんは、2018年に国際結婚をされています。

旦那様は、ドイツ出身のビオラ奏者・ティロ・フェヒナーさんです。

旦那様との結婚報告をされた時の直筆の文字が、とても達筆でツイッターでも話題になったほどです。

美人でかつ文字がきれいと、非の打ちどころがないですね。

こちらが、中谷美紀さんの直筆の文字です。

中谷美紀直筆文字

日本エレキテル連合の中野聡子さん字がきれい

日本エレキテル連合中野聡子

画像引用元:https://trendnews-2018.com/

日本エレキテル連合の中野聡子さんは、芸人松尾アトム派出所さんと交際0日で結婚しました。

【関連記事】松尾アトム前派出所りんご農家場所どこ?りんごの種類は何?

直筆の結婚報告の文字が達筆で、びっくりしました。本当にきれいな字です。

ちなみに、中野聡子さんは書道を習ったことないそうです。それでこの字は驚きですね。

こちらが、その直筆結婚報告です。

日本エテキテル連合中野聡子きれいな字

 

まとめ

字がきれいな芸能人を紹介しました。本当に皆さん上手なのでビックリですね。

字がきれいだと、頭よさそう、しっかりしていそう、などなど印象がいいですよね。

やはり字が上手であることに越したことありませんね。