ヨドバシカメラ福袋2020抽選予約方法と抽選確率アップの方法は?

家電量販店大手に一角のヨドバシカメラの福袋の時期になってきました。

ヨドバシカメラの福袋は、「夢のお年玉」という商品名になっています。

毎年中身が充実していて、楽しみにしている方多いのではないでしょうか?

また、過去購入したことがない方も一度購入を検討してみてもいいかもしれません。絶対お得なので。

ただ、ヨドバシカメラの福袋は毎年人気なので予約が必要になります。

予約した商品が人気の場合には抽選となります。

そこで、ヨドバシカメラ福袋2020予約方法と抽選確率アップの方法はと中身のネタバレや値段についてもみていきます。

【関連記事】ヨドバシカメラ福袋2020発売日と予約はいつまで?中身ネタバレ

スポンサードリンク

ヨドバシカメラ福袋2020の予約方法は?

ヨドバシカメラの福袋を入手する方法は2通りあります。

・店舗へ出向いて福袋を購入する方法

・ヨドバシカメラネット通販サイトで購入する方法

店舗での購入は当日お店に並んで購入しますが、ネット販売の方は事前予約が必要になります。

ここでは予約方法を説明していきますね。

ヨドバシカメラ福袋2020の予約方法は以下の通りです。

1.予約の抽選申し込みを実施します。(2019年は11月29日頃から1週間でした)

2.予約の抽選結果がでます。(2019年は12月10日に結果が出ました)

3.予約抽選で見事当選した人はヨドバシカメラドットコムから福袋を申し込む

4.ヨドバシカメラ福袋2020が手元に届く

ざっと説明すると上記のような形で福袋がゲットできます。一番の難関は抽選に当選するかということですね。

ちなみに、ヨドバシカメラの福袋は各商品の福袋につき1回ずつ申し込みできます。全種類申し込みすることも可能なので、多くの種類に申し込めば当選確率もアップします。

ヨドバシカメラ福袋2020を店頭でゲットする方法は?

とにかく店舗に早く行き、並んで福袋をゲットします。

発売日は各店舗の初売り日なので、1月1日または1月2日です。

店舗によって初売り日と販売開始時間が違うので注意が必要です。

店舗での購入の場合には、夜なかから並んでいる人もいるので、絶対入手するならかなりの覚悟が必要かもしれませんね。

ヨドバシドットコムで抽選確率アップする方法は?

何がなんでもヨドバシカメラ福袋2020をゲットしたい!

そういう方は、早く店舗に行き並んで購入するのが確実ですが、近くに店舗がない方はヨドバシカメラドットコムでの購入になるかと思います。

ネットでの購入の場合、人気福袋は抽選になること必須ですね。

そこで、ヨドバシドットコムで抽選予約の当選確をアップする方法を紹介します。

以下の履歴等がある人はネット予約で抽選になった場合、抽選確率がアップします。

1.2019年1月1日から11月25日の期間中にヨドバシドットコムで購入履歴がある人

2.ゴールドポイントカードの会員かつヨドバシドットコム会員ID共通化済みの人

3.上記の期間中にポイント共通化済みで、ヨドバシカメラ店舗で購入履歴ある人

購入ある人を優遇しています。

なので、これら条件にあてはまる人になるために、いま手を打った方がいいですね。

ヨドバシカメラ福袋2020中身ネタバレ!

過去にヨドバシカメラ福袋を購入した人が、ネットに情報を拡散しています。

ヨドバシカメラ福袋2020購入時の参考になるかもしれません。


 

まとめ

毎年人気のヨドバシカメラ福袋について、抽選予約方法と抽選確率アップの方法を紹介しました。

今年の福袋は、どんな商品があるのか楽しみですね。