八千草薫お別れの会日程と場所はどこ?浜木綿子追悼コメント紹介

女優の八千草薫さんが亡くなったというニュースが飛び込んできました!

膵臓ガンで亡くなったそうです。

昭和を代表する女優さんがまた一人いなくなってしまいました。

八千草薫さんのお別れの会は、いつどこで開催されるのでしょうか?

また、八千草薫さんが亡くなったことに対する世間の声を集めてみました。

【関連記事】八千草薫さんの本名や年齢は?旦那や子供について調べてみた!

スポンサードリンク

八千草薫さんお別れの会はいつ?

お別れの会は、本人の希望により実施ないことになってるそうです。

お通夜告別式もすでに、親族だけで執り行われて終わっています。

お別れ会を望んでいたファンの方々にとっては、最後のお別れができなく残念ですね。

これまで過去の芸能人がお別れ会を実施した場所のどこで、八千草薫さんのお別れ会も実施されるのではないかと思っていました。

参考に過去の有名人が実施したお別れ会の場所はこちら。

青山葬儀場

いかりや長介さん、田中好子さん、市原悦子さん、川島なお美さんなどが葬儀を執り行いました。

桐ケ谷斎場

ジャイアント馬場さん・美空ひばりさん・三島由紀夫さんなどが葬儀を執り行いました。

スポンサーリンク

浜木綿子さんの追悼コメント

八千草薫さんの宝塚歌劇団の後輩である浜木綿子さんが、追悼コメントを出しているので全文を紹介します。

「驚きました。私が宝塚歌劇団に入団したときにはもういらっしゃらず、退団してから、『放浪記』の初演など、東宝の舞台でご一緒いたしました。
本当に美しい方で芯には強いものをお持ちでした。
あのお年まで美しさを保っていらっしゃいましたし、まだまだおやりになりたかったと思います。
最後にお会いしたのはある方のお葬式でした。
最近、山登りしていらっしゃいますか?とお尋ねしますと、年ですからやめましたと仰いました。
養生していらっしゃったと思いますが、本当に残念です。
また一人、また一人と上級生がいらっしゃらなくなって寂しいです。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。」

浜木綿子さんの驚き、落胆、悲しみが文書からヒシヒシと伝わってきますね。

八千草薫さん亡くなったことの世間声は?

八千草薫さんが亡くなったことに対して、有名人の方や一般の方がツイッターでコメントを出しています。

高須クリニックの高須克弥さんのコメントをツイッターで出しています。

元フジテレビアナウンサー山中秀樹さんがコメント出しています。

まとめ

八千草薫さんが膵臓ガンでなくなりました。

今後お別れ会の開催日程や場所について調べてみました。

さらに、八千草薫さんへの追悼コメントを出した宝塚歌劇団の後輩である浜木綿子さんのコメントを全文紹介しました。とても悲しみが伝わる文章でした。

八千草薫さん亡くなったことに対する世間の声も拾ってみました。

八千草薫さんのご冥福をお祈りいたします。