石山アンジュ経歴や出身大学は?結婚して旦那や子供はいるの?

羽鳥慎一さんが毎日の様々なニュースお届けする。

テレビ朝日のモーニングショーですが、年度も改まりコメンテーターも変わっています。

新しくコメンテーターになった方で気になったのが、石山アンジュさんですね。

名前からハーフなのかな?経歴や出身大学はどこなのかな?

結婚されて旦那や子供のいるのかな?などなどいろいろ疑問になる点をまとめてみました。

スポンサードリンク

石山アンジュ経歴プロフィール

石山アンジュ経歴

名前:石川アンジュ

生年月日:1989年

出身地:神奈川県横浜市

きれいな方だと思ったら、2010年ミスユニバース・セミファイナリスト、2012年ミスユニバース横浜ファイナリストに選ばれていました。

国際基督教大学(ICU)を卒業されて、株式会社リクルートへ入社しています。

石山アンジュ出身高校や大学

出身大学は、国際基督教大学(ICU)卒業されていますが、出身高校については情報はありませんでした。

 

石山アンジュ結婚しているの?

石山アンジュさんほどの美貌を兼ね備えていると、やはり気になるのは結婚されているかですね。

結論から言うと、石山アンジュさんは結婚されています。

2020年10月10日にツイッターで結婚の報告をしています。

まとめ

朝の情報番組である「羽鳥慎一さんのモーニングショー」に出演している石山アンジュさんが、気になったので経歴や学歴、結婚されているのか点を確認してみました。

石山アンジュさんの今後のますますのご活躍をお祈りいたします。