木村カエラ誕生日プレゼントいちごGUCCI財布のお値段いくら?

歌手の木村カエラさんが、自身のインスタを更新して旦那(瑛太)さんから素敵なプレゼントをもらったことを報告されていました。

瑛太さんがプレゼントされたのは、GUCCIのいちごの財布でした。

気になるのは、GUCCIのいちごの財布のお値段ですね。いくらなのでしょうか?

さらに、瑛太さんがGUCCIのいちごのお財布を選んだ理由はあるのでしょうか?

そのあたりを探ってみました。

【関連記事】木村カエラさんの息子のセレブ幼稚園どこ?幼稚園運動会で疾走!

スポンサードリンク

木村カエラいちごの財布お値段は?

木村カエラさんが、旦那(瑛太)さんよりプレゼントされた財布は『GUCCI ストロベリー プリント GGウォレット』ですね。

お値段は、83,600円です。

実際のお財布を木村カエラさんのインスタで確認すると。

瑛太さんがいちごの財布選んだ理由は?

瑛太さんが、『GUCCI ストロベリー プリント GGウォレット』を選んだ理由は何でしょうか?

木村カエラさんは10月24日で35歳の誕生日を迎えました。

そして、今年7月にデビュー15周年アルバム「いちご」を発売していて、このアルバムにちなんで選んだ財布だったようです。

素敵ですね。

木村カエラさん自身は、LIVE2019「いちご狩り」ツアーという全国ツアーをやっていますね。まさにいちごづくしという感じでしょうか。

こちらは、誕生日プレゼントに対する木村カエラさんのコメントです。

わーい!旦那様からのプレゼント!! 15周年のいちご と @gucci のいちご。 しかも10/24は財布を変えると良いとされてる『一粒万倍日』だったため、即中身を入れ替えました!! 長ーく使おうっと。 良い35歳になりますよう、頑張ります!! 皆さまたくさんのお祝いメッセージありがとうございます

コメントの中で気になったのは、『一粒万倍日』とう単語ですね。

『一粒万倍日』の意味は、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという日のこと。

この日は何事を始めるにも良い日とされており、仕事始め、開店などお金に関することにも良いとされています。

スポンサーリンク

ネットでの反応は?

瑛太さんから木村カエラさんへの『GUCCI ストロベリー プリント GGウォレット』をプレゼントしたことに対するネットの反応はどうでしょうか?

まとめ

木村カエラさんが、旦那様の瑛太さんに誕生日プレゼントとして、GUCCIのいちご財布をもらいました。そのお財布のお値段と瑛太さんがいちごの財布を選んだ理由を紹介しました。

旦那さんから素敵なプレゼントをもらった木村カエラさんは幸せですね。