【速報】東京マラソン2019出場芸能人完走タイムと順位の結果!

今年の東京マラソンは2月ではなく少し春の兆しもでてきた3月開催です。

毎年恒例ですが、マラソンが趣味の有名人・芸能人の方も多数参加しています。

有名人・芸能人の皆様の完走タイムと順位の結果を紹介していきます。

参加の芸能人の皆様は、こちらで紹介をしておりますので、参考にしてください。

【関連記事】東京マラソン2019に参加の芸能人誰?過去出場した芸能人も調査

スポンサードリンク

東京マラソン2019参加芸能人

東京マラソン2019参加の芸能人は以下の方々になります。

常連の人もいたり、初参加に方もいたりですね。

常連と言えば、やはり猫ひろしさんです。

その他以下の芸能人有名人の方が参加しています。

シンガーソングライターの宮崎奈穂子さんです。ゼッケン受け取り準備万端ですね。

ヒルナンデスに出演の滝菜月の参加。

タレントの中村優さんも参加。走ることが好きなんですね。

日本テレビアナウンサーの尾崎里紗さんも参戦します。運動得意ではないようですが気合は入っているようです。

トレーニング頑張っている模様がインスタにアップされていました。

モデルの高山都も東京マラソン2019参加を表明されています。

ゼッケンもらって準備万端!

View this post on Instagram

 

いよいよ明後日は東京マラソン🏃‍♀️ きのう、ゼッケンを取りに行ってきました。 ザザ降りの中、沢山のボランティアのスタッフさんが笑顔で頑張ってー!って見送ってくれて、(この写真もお願いして撮ってもらった)勝手に沢山パワーもらいました。 ありがとうございます!! E53494 がワタシのナンバーです。 外国人のランナーさんも多くて、ほんとうに世界的に人気の大会なんだなーと感じました。 フルマラソンは6回目、何度経験してもやっぱりドキドキするものですね。 そして、東京マラソンは初体験!! 傘マーク☂️オンリーだった予報も、さっき見たら曇りに変わってる!! どうか、みんながゴールする時間まで…お天気持ちますように…。 一緒に走る皆様、とにかく楽しみましょう!お祭りみたいなもんですもんね。 沿道で応援してくれる皆様、何度も走ってるけど、みんなの声援ってすごいガソリンになるんです。 もちろん、SNSを通じて届く、みんなからの応援もしっかり受け取ってます!! ありがとう♡ 普段はないのに、フルマラソン前だけは、珍しくナーバスになって、体調にも顕著に出る自分。 どうにか、整えて臨みたい。。 3月3日、東京の街が元気に湧きますように。 明日は丸ビル1Fにてスペシャルトークショーに出演します。 参加される皆様、お会い出来るのを楽しみにしていますね。 #東京マラソン2019 #高山都 #ワタシが走る理由

高山都さん(@miyare38)がシェアした投稿 –

 

ロンドン五輪体操代表の田中理恵選手のも東京マラソン参加しました。

昨年2月にお子さんと出産されているとは思えないですね。ママさんランナーとして出場です。

参加有名人芸能人のタイムと順位の結果

有名人芸能人の結果はどうだったのでしょうか?

3月3日速報でお伝えしますので、当日お楽しみに。

猫ひろしさん

2時間29分51秒でフィニッシュしました。

東京オリンピック代表選考に残るのか?

 

宮崎奈穂子さん

宮崎奈穂子さん走っている最中をツイッターで実況してますね。

 

滝菜月さん

滝菜月さんは完走されました。

タイムは5時間07分33秒でした。順位は4065位です。

 

中村優さん

速報わかり次第掲載します。

尾崎里紗さん

無事ゴールされましたね。完走お疲れさまでした。

タイムは5時間33分56秒でした。順位は5276位です。

田中理恵さん

ママさんランナーとして東京マラソン出場されました。

完走して時間は6時間22分21秒でした。順位は7390位です。

高山都さん

分かり次第記録を掲載します。