【北海道 白糠放火事件】ユーチューバー宮垣朗チャンネルや動画は?

北海道 白糠で放火事件が発生しました。

逮捕された男は、ユーチューバーだったそうです。

逮捕されたのは、宮垣朗容疑者です。

宮垣朗容疑者のユーチューバーチャンネル動画を確認しました。

さらに、宮垣朗容疑者の顔画像や動機についても調査しました。

スポンサードリンク

宮垣朗容疑者の放火事件とは

宮垣朗容疑者が関与したといわれている放火事件に関する報道は以下の通り。

北海道白糠町で2人が死傷した放火事件で、近所に住む男が逮捕されました。

男は逮捕直前、ビール缶片手に大声をあげ、報道陣を威圧しました。いったい男に何があったのでしょうか。

インターネット上に動画を投稿し、タバスコの一気飲みを披露する男。放火事件で逮捕された宮垣朗容疑者とみられます。動画は何本もあり、まるでユーチューバー。

宮垣容疑者:「あんた誰?名乗れ。おい、ちょっと来いよ。カメラ止めろ、下向けれ(北海道弁で下向けろの意)」  その後、警察は宮垣容疑者を放火容疑で逮捕。捜査関係者によりますと、容疑を否認しているということです

引用:北海道ニュースUHB

宮垣朗容疑者は、野次馬として現場にいた際に、顔にやけどをしていたことから警察が不審に思い事情聴取をしたそうです。

宮垣朗容疑者の顔画像やプロフィールは?

宮垣朗容疑者は47歳です。

仕事はしておらず無職です。

住所は北海道白糠町です。

宮垣朗容疑者の顔画像はこちら。

宮垣朗容疑者のチャンネル動画は?

宮垣朗容疑者は無職で、ユーチューバーとして生計を立てていたようです。

こちらが、宮垣朗容疑者のユーチューブチャンネル動画です。

 

ペットボトルのキャップをペットボトルの中にいれる「超魔術」を披露する動画です。

動画を限り手品は上手なようですね。

ろれつが回らず、いつも酔っている感じが気持ち悪いですね。

ユーチューバーといってもチャンネル登録数も多くなく、ユーチューブがそれほど収益源にはなっていない様子です。

宮垣朗犯行の動機は?

宮垣朗容疑者の犯行の動機は何だったのでしょうか?

現在警察の取り調べでは否認をしており、まだ詳しい犯行動機はわかっていません。

こちらが逮捕直前の動画です。

北海道 白糠で放火事件に対するネットの反応は?

今回の事件に対するネットの反応は?

まとめ

放火の容疑で逮捕された宮垣朗容疑者のユーチューブ動画チャンネルを確認しました。

本人は犯行を否認しているみたいですが、近所の評判など聞いても放火犯である可能性が大きいですね。

今回の放火事件で被害にあわれた方のご冥福をお祈りいたします。