姫野和樹選手の出身高校は?嫁はどんな人?ハーフの噂は本当?

日本ラグビーフットボール協会は、8月29日にラグビーワールドカップ2019の日本代表最終登録メンバー31人が発表されました。

31名の選手の中で、イケメンラガーマンの姫野和樹選手を注目したいと思います。

姫野和樹選手の出身高校、嫁さんはどんな人なのか?

またネットでは姫野和樹選手ハーフなのでは?との噂がありますが、実際のところどいうものなのかを調査してみました。

スポンサードリンク

姫野和樹選手プロフィール

名前:姫野和樹(ひめの かずき)

出身:愛知県名古屋市

誕生日:1994年7月27日

身長:187センチ

体重:112キロ

身長と体重をみると、非常に恵まれた体格です。

2016年のデータですが、ラグビー日本代表選手の平均身長181.9センチ、平均体重98.9キログラムなので、姫野選手平均以上の体格です。

ツイッターの画像の腕の太さをみても相当鍛えてますよね。ウェートトレーニングをガッツリやっているのでしょうね。

2019年現在は、トップリーグトヨタ自動車ヴェルブリッツに所属し、ポジションはフォワードNo.8(ナンバーエイト)でプレーしています。

こちらの腕っぷし凄いです!

姫野和樹選手出身高校は?大学は?

姫野和樹選手の出身高校は、愛知県にある春日丘(はるがおか)高等学校です。

2010年から2013年に高校時代を過ごしています。

春日丘高等学校時代のポジションはLO(ロック)でした。

高校時代よりジュニア・ジャパンIRBパシフィックラグビーカップ2013にフォワードとして選抜されて活躍しています。

高校時代は、1年生、2年生の時に全国高校ラグビー大会に出場しています。

高校卒業して大学はラグビー強豪校の帝京大学へ進学しました。

ちなみに、帝京大学での専攻は、医療技術学部だったそうです。ちょっと意外でした。

大学時代は、1年生の夏に左足の第5中足骨を骨折してスタメンでの出場はなく、レギュラー選手として活躍したわけではなかった選手でした。

姫野和樹選手は嫁さんはどんな人

イケメン姫野和樹選手の嫁さんはどんな人なのでしょうか?

女性ファンであれば気になる点ですよね。

嫁さんはどんな人なのでしょうか?気になりますね。

子供さんもカワイイですね。

と思って色々調べてみたら、衝撃に事実が!!!

姫野和樹選手は、結婚されていませんでした!

インスタで子供を抱いているのは、友人の子供さんだったようです。

スポンサーリンク

姫野和樹選手はハーフの噂は本当?

ラグビー日本代表は、外国籍の人も多く国際色豊ですが、姫野和樹選手はハーフでは?とネット上でも噂になっています。

実際のところどうなのでしょうか?

結論から言うと、ハーフではありません!

純粋な日本人です。

名古屋出身でご両親とお姉さんと妹さんの5人家族ですね。

ちなみに、ラグビーワールドカップでは外国人でも条件満たせば日本代表として出場できるんですね。こちらの記事にそのあたり書いてあります。

【関連記事】ラグビーワールドカップ2019日本代表に外国人選手が多い理由は?

まとめ

ラグビーワールドカップ2019で活躍が期待される、イケメンラガーマン姫野和樹選手について出身高校、経歴、ハーフなのかどうか?など色々調べてみました。

姫野選手には、ラグビーワールドカップ2019で大活躍してもらい、日本代表が優勝できるよう頑張ってもらいたいですね。

【関連記事】ラグビーW杯2019パブリックビューイング横浜の場所と対象試合

【関連記事】ラグビーW杯2019パブリックビューイング東京場所日程時間は?