滝川クリステル結婚報告で付けていたパールピアスブランドどこ?

衆議院議員の小泉進次郎さんとフリーアナウンサーの滝川クリステルさんが結婚報告をしました!

官邸で結婚会見の臨んだ二人ですが、滝川クリステルさんが来ていた白のワンピースにマッチしたピアスが気になりましたね。

あのピアスはどこのブランドなんでしょうか?

ブランドを調べてみました。

スポンサードリンク

滝川クリステルさんのピアスがわかる結婚報告動画

こちらの動画でしっかりと滝川クリステルさんのピアスがわかります。

ブランドどこなのでしょうか?

白いワンピースにマッチしてますよね。

【関連記事】滝川クリステルさん結婚報告で着用白のワンピースブランドどこ?

滝川クリステルさんが付けているピアスのブランド

滝川クリステルさんが、結婚報告で付けていたピアスのブランドは。「Grosse(グロッセ)」というブランドのものです。

このピアスは、モデルのアンミカさんとのコラボ商品ですね。

サイトでの商品紹介です。

■Ahn mika×Grosse
モデル・タレントとして大活躍のアンミカさんとのコラボジュエリー。
エレガントな中にも現代風のエッジが効いたデザイン。

森羅万象から幸せのエネルギーをもらえると言われる、八方位をイメージしたデザインです。
幸せのパワーが満ちるようにとのアンミカさんの想いが込められたデザインです。

 

グロッセジャパンのツイッターでこのピアスの紹介されてました。

 

グロッセジャパンのオンラインサイトで購入できます。

購入サイトを訪問される方は、こちらをクリック

現在は予約商品でお届けまでに3ケ月くらい要するみたいです。