滝川クリステルさん結婚報告で着用白のワンピースブランドどこ?

衆議院議員の小泉進次郎さんとフリーアナウンサーの滝川クリステルさんが結婚報告をしました!

官邸で結婚会見の臨んだ二人ですが、滝川クリステルさんが来ていた白のワンピースが気になりましたね。

あの白のワンピースのブランドはどこなのでしょうか?

ブランドを調べてみました。

スポンサードリンク

小泉進次郎さんと滝川クリステルさん結婚報告動画

結婚報告動画をみてみましょう。

滝川クリステルさん白のワンピース似合ってますね。

大きなパールもとても華やかな印象を与えてます。

さて、このワンピースどこのブランドなのでしょうか?

【関連記事】小泉進次郎と滝川クリステル馴れ初めは?妊娠及び結婚報告動画

滝川クリステルさん結婚報告で着ていたワンピースブランド

滝川クリステルさんが着用していた白のワンピースのブランド名は、【YOKOCHAN(ヨーコチャン】というブランドのワンピースです。

2019年8月7日のフジテレビの番組でキャスターの安藤優子さんが、滝川クリステルさんの着用していたワンピースは、ヨーコチャンのものです。と言っていたので間違いないですね。

ヨーコチャンの会社概要は以下の通りです。

まだ新しい会社のブランドなんですね。

社名:株式会社 ヨーコ チャン

代表取締役:川副 洋子

本社所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂9-5-14赤坂ヒルサイドハウスⅡ-B

設立:平成22年4月1日

資本金:1000万円

 

YOKOCHAN公式ホームページの販売サイトでは、すでに予約販売が開始されてますね。

【関連記事】滝川クリステル結婚報告で付けていたパールピアスブランドどこ?

YOKO CHANの公式インスタ

YOKO CHANの公式インスタあります!

スポンサーリンク

滝川クリステルさん着用ワンピがネットでも話題に!

既にネットでも白いワンピース話題なってますね。