旅行・食事

カロリーや価格が気になるスタバ新作「アーモンドミルクフラペチーノ」の発売期間

投稿日:

スターバックスから、

新作「アーモンドミルクフラペチーノ」が10月2日発売になりました。

なんだか、

お店で注文するときに舌かんじゃいそうなのは、僕だけでしょうか(笑)

下の写真が、「アーモンドミルクフラペチーノ」ですが、

みるからにカロリー高そうですね。お値段の方も高そう!

いつも、通勤で使う駅近くのスタバへ行くと混雑、混雑、混雑。

そして、お店になかなか行けずいつのまにか販売期間終了!なんてことがよくあるので、

新作の「アーモンドミルクフラペチーノ」の販売期間を事前に確認しておきました。

 

それから、当然お値段ですね。気になるところです。

さらに、カロリーも個人的には気になるのでちょっと調べてみました。

 

最後には、

スタバを賢く利用する方法を紹介します。

スポンサードリンク

新作のアーモンドミルクフラペチーノ発売期間について!

新作の「アーモンドミルクフラペチーノ」の販売期間は、2017年10月2日から10月31日までの発売になっています。

販売期間1ケ月は短くない?

というのが正直な感想。

 

ちなみに、スタバの人気商品は早期に終了しちゃうこともあるので注意が必要です。

そうなんです。悠長に構えていて10月31日までにお店に行こうと思っていると、もしかしたら販売期間前に終了なんてこともあるかも。

だから、早めにお店に行った方がいいかもしれません。

 

新作のアーモンドミルクフラペチーノカロリーはどのくらい?

新作の「アーモンドミルクフラペチーノ」の写真をみるといかにもカロリー高そう?

という感想ですが、実際はどうなんでしょうか?

 

「アーモンドミルクフラペチーノ」のTallサイズのカロリーは、449カロリーなっています。

 

 

新作のアーモンドミルクフラペチーノ価格は?

「アーモンドミルクフラペチーノ」の価格は、580円(税抜)ですね。

税込みだと626円ですね。

スタバって高いですよね。

 

でも、いつも混んでいる。

相当儲かっちゃってますよね。

 

スタバを賢く使う方法

スタバを賢く使う方法をご紹介します。

この方法は、ドコモのスマホを持っている人が前提になりますが。。。。

 

ドコモのスマホ、携帯を所有していればドコモのdカードに入会します。

dカードの中でもdカードゴールドに入会します。

そうするとスマホ・携帯料金の10%(1%ではない)がポイントとしてキャッシュバックされます。その貯まったポイントをスタバカードへの入金とすることができます。

 

僕は、dカードで貯まったポイントは、ほとんどスタバで使っています。

スポンサーリンク

-旅行・食事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

女性一人旅おすすめ国内スポットベスト3ランキング

秋は、味覚の秋、食欲の秋 色々ありますが、旅行にも一番良い季節ですね。   我が家の妻が、 女性一人旅なら、ここがおすすめだよね~と言っている「女性一人旅おすすめスポット」を紹介します。 秋 …