伊藤麻衣子(いとうまいこ)社長の会社名と業務内容は?場所はどこ?

タレントのいとうまい子さんと言えば、かわいらしいルックスに方ですが、実は社長として成功されているらしいのです。

もしかして若い方は、伊藤麻衣子(いとうまいこ)さんをご存知ない方もいるかもしれないですね。そこで少しプロフィールを紹介します。

 

そのうえで、社長としてどのような商売をされているのかということと、会社名や会社所在地なども調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

いとうまい子さんプロフィール

いとうまい子さんのプロフィールです。

名前:いとうまい子

現在はご結婚されて、本名は小野田麻衣子さんになっています。

生年月日:1964年8月18日です。

若いですよね。

ツイッターの画像からも1964年生まれとは思えない。

画像引用元:https://twitter.com/maimai818

出身は愛知県でお兄さんが3人いて3人兄弟の末っ子。

学歴は、金城学院中学校から同高等学校へ進学し、その後大妻女子大学へ進学。

大妻女子大学は中途退学されています。

 

1982年にミスマガジンコンテストの初代グランプリを受賞して、1983年に歌手デビュー、その後女優としても活躍。

歌手としては不作の83年組などと言われてましたね。

ちなみに歌手の同期は、大沢逸美、森尾由美、松本明子、桑田靖子、などですね。

 

女優としては、1984年大映テレビ制作のドラマ「不良少女とよばれて」のヒロイン役で一躍有名になりました。僕は毎週みてましたね。

 

 

いとうまいこ社長の会社名は?

いとうまいこ社長の会社は名は、「株式会社SkyApple」です。

創立されたのは、平成22年10月28日ともう8年も経っているんですね。

資本金は800万円で、社員数は10名です。

 

事業内容は以下のことやっていますね。

Webサイトコンサルティング・企画・デザイン・制作・運用管理
Webサイトに関するプログラミングの技術提供
携帯端末・iPhone・Android用アプリケーションの開発
印刷物の企画・デザイン・制作

 

ちなみに、社長名としては漢字名「伊藤麻衣子」を使われています。

 

 

いとうまいこ社長の会社の場所は?

いとうまいこさんの会社は、東京にあるのかと思っていたら関西でした。

所在地は、大阪市西区江戸堀1丁目6-17-2605です。

場所はここですね。

 

 

 

いとうまいこ社長の会社の制作実績

 

 

 

いとうまいこさんは社長の才覚ありの声

実は社長業をやっている伊藤麻衣子さんですが、テレビでみる伊藤麻衣子さんは、年齢を重ねてもかわいらしい顔をして、失礼ですが社長っていう感じじゃないですね。

 

でも、伊藤麻衣子さんの周辺に人の声を聞くと社長に向いているなあと思いました。

 

 

まとめ

人生はわかりませんね。

アイドルだった人が社長で成功するとは、今後もいとうまい子さんの活躍を応援したいです。