ブリトニー東京の名前の由来や年齢は?ネイルの値段と予約方法は?

ブリトニートーキョーさんが、このところテレビの露出も多く話題になっています。

最近の場組では、「クレイジージャーニー」の11月21日(水)夜9時放送回で取り上げられていました。

その番組をみて、ブリトニートーキョーさんを知った方も結構いるのではないでしょうか。

そこで、ブリトニートーキョーさん名前の由来や年齢などプライベートな情報について調査してみました。

 

さらに、ブリトニートーキョーさんはネイリストですが、彼女にネイルをやってもらうと、お値段どのくらいするのでしょか?

ネイルをやってもらうためには、どうやって予約をとればいいいのでしょうか?

 

その辺りも調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

ブリトニートーキョープロフィールと名前の由来

【名前】ブリトニートーキョー

名前の由来は、海外セレブのブリトニースピアーズの「ブリトニー」と日本人の象徴として「東京」を足したものなんだそうです。

【出身地】東京生まれの千葉県育ち

【子どもの頃】シャイで物静かな子でした。

小学校の頃は内気な性格でいじめられっ子タイプだったようです。

小さい頃から絵を描くのが大好きな子供だったようです。

こちらが、子供の頃に書いた絵なんだそうです。

 

【職業】ネイルアーティスト

日本のネイルスクールを卒業して、日本のネイルサロンで働いていたけれど、ピンクや白などの控えめなデザインが多く、ネイリストではなくネイルアーティストになりたいと思い、世界一のネイリストになるために、ハリウッドへ向かいました。

 

View this post on Instagram

 

@wonderwomanfilm 💅🏻🔥❤️#wonderwoman #nailart #handpainted #nails #britneytokyo #La

Britney TOKYO 💅✨さん(@britneytokyo)がシェアした投稿 –

そして、現在はアメリカのロサンゼルス、ニューヨークを中心に活躍されているネイルアーティストになっています。

 

ブリトニートーキョーの年齢は?

年齢については非公表なので、正確にいくつなのかはわかりません。

 

30代前後と思われます。

ブリトニートーキョーのネイルの値段は?

通常ネイルサロンの値段は、単色ネイルでしたら4,000円くらいというのが相場のようです。

ブリトニートーキョーさんのネイルはいったいいくらなのでしょうか?

 

ネイルの値段は公表されていませんでした。

 

ただ、多くの有名セレブのネイルをやっているということは、数万~数十万という値段であることは想像に難くないですね。

 

ブリトニートーキョーのネイルの予約方法は?

ブリトニートーキョーさんは、店舗を構えて営業しているわけではないので、予約方法についての情報はありませんでした。

 

紹介してもらう形しかないと思われます。

 

ブリトニートーキョーが手掛けた有名人は?

ブリトニートーキョーさんが、最初に依頼を受けたセレブは、ヴァネッサ・ハジェンズでした。その後ネイルを手掛けた有名人は、ざっとあげただけでも以下の方々です。

 

ブリトニー・スピアーズ

キム・カーダシアン

DNCE、ビビ・レクサス

アレクサ・チャン

アリアナ・グランデ

アドリアナ・リマ

ジジ・ハジッド

ヴァネッサ・ハジェンズ

アンバー・ローズ

ソフィア・リッチー

イギー・アゼリア

などなど、まだ大勢のセレブを相手にしています。