スポーツ

サッカーワールドカップ出場選手推定市場価値ランキングと動画

投稿日:2018年6月13日 更新日:

いよいよロシアサッカーワールドカップが開催されます。

各選手の推定市場価値はどのくらいなのでしょうか?

そして市場価値の高い選手のプレーはどんなものなんでしょうか?

推定市場価値を調べるとともに、各選手のスーパプレーの動画を集めてみました。

 

ドイツの情報サイトが、年齢や過去の実績などを踏まえて推定価格を独自に算出しているので、それを参考に調べてみました。

このブログでは推定市場価値ランキングトップ25の選手を紹介します。

 

 

スポンサードリンク

推定市場価値トップ1~25位タイ

1位はタイで2名います。

1位・・・リオネルメッシ(アルゼンチン代表のFW)

アルゼンチン代表では2005年から代表に選ばれ、2010年からはキャプテンを務めています。

2014年のワールドカップでは準優勝に貢献。今回のワールドカップで優勝を手にすることができるか注目ですね。

年齢30歳で234億円の推定市場価値!

こちらがメッシの神業の動画!

これなら234億円の市場価値もうなずける???

メッシの宇宙人レベルのプレー動画。

 

もう一人同じ市場価値の選手がいます。

1位・・・ネイマール(ブラジル代表のFW)

ネイマールの画像はこちら。

ネイマールは、ポーカーの愛好家で自身公言しているくらいポーカーが大好きなのだとか。

2015年5月7日にオンラインポーカーサイト「ポーカースターズ」のブランドアンバサダーに就任しています。

ちなみに、愛犬の名前もPokerと名付けられている。

年齢26歳で234億円の推定市場価値!

メッシのも勝るとも劣らない、ネイマールドリブル&ゴール特集動画

 

3位に3名います。

モハメド・サラー(エジプト代表のFW)

エジプトのメッシと言われていて、母国エジプトでは絶大な人気を誇る選手です。

2017年からリヴァプールFCに所属しています。

こちらが、モハメド・サラーの2017、18の全ゴール動画です。

ケビン・デ・ブライネ(ベルギー代表のMF)

 

ハリー・ケイン(イングランド代表のFW)

スポンサーリンク

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ピョンチャンオリンピック日本人選手金メダル有力候補3人!

本格的に大会が始まり、いくつかの競技で日本人選手もメダルを獲得していますね。 しかし、最大の栄光とも言える金メダルに関しては、まだ日本勢の獲得はありません。 では、一体誰が金メダルを獲得するのでしょう …

松山英樹ホールインワン達成動画と使用クラブは?

ダンロップフェニックスが開催されていますが、松山英樹プロがホールインワン達成しました。 さすが世界ランク5位ですね。 ダンロップフェニックスカントリークラブ最終日3番(175ヤードパー3)で放った打球 …

桐生祥秀選手のスパイクメーカーと桐生モデルスパイク発売時期は?

桐生祥秀選手がやりましたね❗ 陸上男子100メートルで夢の10秒台を切りました❗ その記録は、「9秒98」でした。 もちろん日本新記録! 風は記録が公認される追い風1.8メートルでした。 画像出典:ヤ …

【強カワ女子プロゴルファー】三浦桃香、勝みなみ、畑岡沙奈経歴!

いま女子ゴルフ界で話題をさらっているのは、「強カワ」言われる女子ゴルフ黄金世代です。 その強カワ女子プロゴルファーの紹介をしたいと思います。 紹介する強カワ女子は、三浦桃香プロ、勝みなみプロ、畑岡沙奈 …

大谷翔平右肘靭帯損傷でDL入りで受けるPRP治療と料金について

大谷翔平選手が右肘靭帯損傷でDLとなりました。 今後の大谷翔平選手はどうなるのでしょうか?治療が長引き今期の活躍は無理なのでしょうか? 最悪大谷翔平選手の右肘は手術が必要になるのでしょうか? どうやら …