スポーツ

サッカーワールドカップ出場選手推定市場価値ランキングと動画

投稿日:2018年6月13日 更新日:

いよいよロシアサッカーワールドカップが開催されます。

各選手の推定市場価値はどのくらいなのでしょうか?

そして市場価値の高い選手のプレーはどんなものなんでしょうか?

推定市場価値を調べるとともに、各選手のスーパプレーの動画を集めてみました。

 

ドイツの情報サイトが、年齢や過去の実績などを踏まえて推定価格を独自に算出しているので、それを参考に調べてみました。

このブログでは推定市場価値ランキングトップ25の選手を紹介します。

 

 

スポンサードリンク

推定市場価値トップ1~25位タイ

1位はタイで2名います。

1位・・・リオネルメッシ(アルゼンチン代表のFW)

アルゼンチン代表では2005年から代表に選ばれ、2010年からはキャプテンを務めています。

2014年のワールドカップでは準優勝に貢献。今回のワールドカップで優勝を手にすることができるか注目ですね。

年齢30歳で234億円の推定市場価値!

こちらがメッシの神業の動画!

これなら234億円の市場価値もうなずける???

メッシの宇宙人レベルのプレー動画。

 

もう一人同じ市場価値の選手がいます。

1位・・・ネイマール(ブラジル代表のFW)

ネイマールの画像はこちら。

ネイマールは、ポーカーの愛好家で自身公言しているくらいポーカーが大好きなのだとか。

2015年5月7日にオンラインポーカーサイト「ポーカースターズ」のブランドアンバサダーに就任しています。

ちなみに、愛犬の名前もPokerと名付けられている。

年齢26歳で234億円の推定市場価値!

メッシのも勝るとも劣らない、ネイマールドリブル&ゴール特集動画

 

3位に3名います。

モハメド・サラー(エジプト代表のFW)

エジプトのメッシと言われていて、母国エジプトでは絶大な人気を誇る選手です。

2017年からリヴァプールFCに所属しています。

こちらが、モハメド・サラーの2017、18の全ゴール動画です。

ケビン・デ・ブライネ(ベルギー代表のMF)

 

ハリー・ケイン(イングランド代表のFW)

スポンサーリンク

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ピョンチャン五輪活躍&メダル獲得しそうな日本の注目選手

2018年2月9日から開幕する平昌冬季五輪までいよいよあと少しですね! 今回派遣される選手は124人で、役員145人を合わせた日本選手団は269人となり、いずれも海外で開催される冬季五輪では史上最多と …

春の選抜高校野球出場の千葉・栃木・茨城代表の偏差値と出身有名人

春に選抜高校野球が始まりますね。 今回は90回記念大会となり出場校は36校になります。 出場36校は、 一般選考32校、21世紀枠3校、神宮大会枠1校となっています。 試合日程は、平成30年3月23日 …

夏の甲子園100回大会応援ダンスする高校はどこ?動画も紹介!

夏の恒例行事の一つが、高校球児が白球を追いかける夏の甲子園大会ですね。 2018年の今年は、夏の甲子園100回記念大会となります。   夏の甲子園100回大会のテレビCMが話題になっています …

ピョンチャンオリンピックスケート男女日本代表と放映時間は?

今大会の一番の見所と言えば、やはりスケートではないでしょうか! ソチ五輪に続き金メダルが期待される羽生結弦選手やその後を追う宇野昌磨選手らが出場するフィギュアスケートに、世界記録保持者である小平奈緒選 …

ロシアサッカーワールドカップ競技会場の芝の種類の違いについて

ロシアサッカーワールドカップが6月より開催されますが、ここではロシアで開催される各会場(全11会場)のピッチでの芝の違いについて調べてみました。 今回の試合が開催される会場は以下の通り。   …