スポーツ

大谷翔平右肘靭帯損傷でDL入りで受けるPRP治療と料金について

投稿日:2018年6月9日 更新日:

大谷翔平選手が右肘靭帯損傷でDLとなりました。

今後の大谷翔平選手はどうなるのでしょうか?治療が長引き今期の活躍は無理なのでしょうか?

最悪大谷翔平選手の右肘は手術が必要になるのでしょうか?

どうやら今回はPRP治療というので対応するそうです。

この治療は田中将大投手もやったそうです。

この治療で復帰までどのくらい要するのでしょうか?どんな治療なのでしょうか?PRP治療の料金はどのくらいかかるのでしょうか?その辺りを調べてみました。

 

スポンサーリンク

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

池江璃花子がアメフト騒動の日大特待生を辞退することを検討中?

日本大学のアメリカンフットボールの悪質タックル問題が、これから日大に入学を検討しているアスリートにも影響が出ています。 その影響を受けている選手は、競泳の池江璃花子選手です。 こちらのかわいい画像が、 …

幼稚園運動会のパパの服装・ファッションでダサくならないポイントはこれ!

秋の運動会シーズンになってきました。 10月の三連休は幼稚園の運動会というご家庭も多いのではないでしょうか? 特に運動会シーズンで困るのが、 どういう服装、ファッションをしていったらいいのか? そのよ …

サッカーワールドカップ放送スポンサー料金や収入調べてみた!

サッカーワールドカップをテレビ中継でみていて、いつも気になっていたのはピッチの周りで表示される広告ですね。 一体あの広告出すのにスポンサー料金はいくらかかっているのでしょうか?

箱根駅伝2018出場校一覧と各校偏差値ランキングと各校注目選手の区間は?

毎年、毎年、お正月から箱根路を走る箱根駅伝。 すっかりお正月の風物詩になっていますね。 箱根駅伝の正式名称は、「東京箱根間往復大学駅伝競争」といいます。 この箱根駅伝は、関東の大学しか出場できません。 …

羽生選手放映時の視聴率と過去オリンピックでの瞬間最高視聴率は?

ピョンチャンオリンピックも後半戦に入ってきましたね。 2月19日現在の日本のメダル獲得数は、 金メダル・・・2個 銀メダル・・・5個 銅メダル・・・3個 合計10個のメダルを獲得しています。 既に19 …