スポーツ

大橋悠衣かわいいと人気のスイマーの勝負飯は体重を増やす〇〇?

投稿日:

水泳界で話題のかわいいスイマーと言えば大橋悠衣さんではないでしょうか?

こちらが大橋悠衣選手です。

水泳選手なので、すっぴん画像ですよね。

それでこの可愛さということ人気が出るのもうなずけますね。

 

2018年のパンパシフィック水泳大会にも出場が決まっています。

美人というだけではなく、もちろん実力も兼ね備えた選手であることは、その実績からもわかります。

個人メドレーが得意な選手で、400メートル個人メドレー、200メートル個人メドレーの日本記録を持っている選手です。

 

2018年パンパシフィック水泳大会でも注目されている大橋悠衣選手のこれまでの経歴等を紹介していきますが、その中で注目は大橋悠衣選手の勝負飯ですね。

これはあとで紹介していきますが、この勝負飯毎回食べたら体重増加になっちゃのでなんて心配のしてしまいますね。

ここから注目大橋悠衣選手のを紹介しておきます。

 

スポンサードリンク

 

かわいい大橋悠衣選手のプロフ

 

 

 

スポンサーリンク

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

サッカーワールドカップ放送スポンサー料金や収入調べてみた!

サッカーワールドカップをテレビ中継でみていて、いつも気になっていたのはピッチの周りで表示される広告ですね。 一体あの広告出すのにスポンサー料金はいくらかかっているのでしょうか?

日大アメフトOBの内田元監督評と宮川選手会見への日大コメント

日大アメフト部による悪質タックル問題が、社会問題化してしまいっていますね。 危険なタックルをした日大アメフト部の宮川泰介選手は、真実を語るべく記者会見を行いました。20歳の若者にとっては、辛く厳しい会 …

池江璃花子がアメフト騒動の日大特待生を辞退することを検討中?

日本大学のアメリカンフットボールの悪質タックル問題が、これから日大に入学を検討しているアスリートにも影響が出ています。 その影響を受けている選手は、競泳の池江璃花子選手です。 こちらのかわいい画像が、 …

イチロー来季東京ドームでマリナーズとしてプレーして引退宣言?

イチローが今期のMLB試合に出場しないことを条件として、会長付特別補佐に就任しました。 会長付き特別補佐というのはどういう役割なのでしょうか? 先日、TBSのサンデーモーンングに人気コーナである、スポ …

大谷翔平右肘靭帯損傷でDL入りで受けるPRP治療と料金について

大谷翔平選手が右肘靭帯損傷でDLとなりました。 今後の大谷翔平選手はどうなるのでしょうか?治療が長引き今期の活躍は無理なのでしょうか? 最悪大谷翔平選手の右肘は手術が必要になるのでしょうか? どうやら …