スポーツ

西野朗新監督のワールドカップでのフォーメーションや戦術は?

投稿日:

今回はロシアで開催されるサッカーワールドカップですが、直前で監督が西野朗監督へ交代するドタバタ劇がありました。

さて、ホリッジ監督から西野朗新監督になることで、これまでの日本代表の戦術やフォーメーションはどのようにかわるのでしょうか?

 

 

西野朗新監督のサッカースタイル、戦術でロシアワールドカップで日本は決勝トーナメント進めるのでしょうか?

今回は西野朗新監督の戦術、フォーメーションについて調べてみました。

 

スポンサーリンク

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ロシアワールドカップ会場への飛行機・バス・電車でのアクセス方法

ロシアサッカーワールドカップは11都市で開催されますが、各スタジアムへのアクセス方法を紹介します。 今回のサッカーW杯の熱戦が繰り広げられる都市は以下11都市です。 ★カリーニングラード ★カザン ★ …

【強カワ女子プロゴルファー】三浦桃香、勝みなみ、畑岡沙奈経歴!

いま女子ゴルフ界で話題をさらっているのは、「強カワ」言われる女子ゴルフ黄金世代です。 その強カワ女子プロゴルファーの紹介をしたいと思います。 紹介する強カワ女子は、三浦桃香プロ、勝みなみプロ、畑岡沙奈 …

平昌ピョンチャン五輪女子カーリング日程・日本代表放映時間は?

平昌ピョンチャン冬季五輪にて男女ともに代表に選ばれたのがカーリングです。 地味な感じのスポーツですが、 最近では、世界選手権で日本代表LS北見がカナダを破ってメダルを獲得するなど、頑張ている競技ですね …

松山英樹ホールインワン達成動画と使用クラブは?

ダンロップフェニックスが開催されていますが、松山英樹プロがホールインワン達成しました。 さすが世界ランク5位ですね。 ダンロップフェニックスカントリークラブ最終日3番(175ヤードパー3)で放った打球 …

大谷翔平右肘靭帯損傷でDL入りで受けるPRP治療と料金について

大谷翔平選手が右肘靭帯損傷でDLとなりました。 今後の大谷翔平選手はどうなるのでしょうか?治療が長引き今期の活躍は無理なのでしょうか? 最悪大谷翔平選手の右肘は手術が必要になるのでしょうか? どうやら …