お金・投資

メルカリ同様上場前投資でIT銘柄購入したら現在資産はいくら?

投稿日:

今年の株式市場最大の大型上場と言えば、フリマアプリを運営する「メルカリ」ですね。

いま、メルカリの株価を上場前に購入しようと思っている人は多いと思います。

 

【関連記事】メルカリ上場予定前に主幹事から株式購入する方法わかりやく説明

 

メルカリ同様に上場前に投資していたら、資産が倍増している銘柄はあるのでしょうか?

株を購入するからには値上がりを狙いたいという人は多いと思います。

 

特に、メルカリのような世の中の流れになっている銘柄は注目度は高いですね。

さて、ここでは過去のIT企業の銘柄を上場前のIPO投資して所有し続けたら、現在はいったいいくらになっているのでしょうか?

過去にIT企業銘柄を投資したら、現在いったい資産がいくら増加したのか、各銘柄ごとに調査してみました。

 

スポンサードリンク

 

ヤフーをIPO投資で所有し続けていたら?

 

IT企業関連株の代表格のヤフーですが、IPO投資で上場以来所有していたら、現在どの程度資産増になっているのでしょうか?

 

 

スポンサーリンク

-お金・投資

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

キンコン西野や真木よう子活用のクラウドファンディングとは

先日のブログでコミケ93の話題を書きました。   その時話題の中で真木よう子さんが、 コミケで販売するフォトマガジンの資金をクラウドファンディングで集めたということで、ネット上で猛批判を受け …

神戸製鋼の株価は今後は上がるそれとも下がる?不祥事銘柄は儲かるのか?

日本株価が連日最高値を更新してますね。 10月23日の日経平均株価は239円高の2万1696円。 10月2日以来15営業日連続で上昇しています。 衆議院選挙後の安倍政権にとっては、追い風なんじゃないで …

メルカリ上場予定前に主幹事から株式購入する方法わかりやく説明

毎年株式市場に上場すると言われていた銘柄が、いよいよ上場することになりました。 その銘柄はメルカリ。 メルカリの上場予定日は、6月19日決まりました。 上場する市場は、東証マザーズになる予定とのことで …

メルカリ東証マザーズ上場によるテンバガー関連銘柄投資

今年最大の上場銘柄と言われるフリマアプリを運営するメルカリが、2018年6月19日に東証マザーズへ上場されることになりました。 国内では他の追随を許さないくらいの立ち位置を築いたメルカリですが、さらに …

2018年2月コストコ使用可能カードはアメックスからマスターへ

我が家はコストコ大好き家族です。 コストコは、色々な商品があってどれも買いたくなりますが、 我が家のコストコのオススメ商品ベスト3は以下ですね。   第3位は、ティラミスですね。 見た目は甘 …