前澤雄作と剛力彩芽が行く会員制高級レストランの名前と場所は?

一度は破局したとはずの、前澤友作社長と女優の剛力彩芽の復縁報道がでました!

またしても文春砲が炸裂しています。

二人がお忍びデートするところが写真に収められました。

会員制の超高級レストランから出てきたところを写真のとられたようです。

その会員制高級レストランとは、どんなお店なのか?店名や場所について気になる情報をお伝えします。

スポンサードリンク

前澤友作社長と剛力彩芽復縁報道


前澤友作社長と剛力彩芽さんが別れたと言われているのが、2019年11月でした。

それから5ヶ月ほど経っての復縁報道となりました。

今回の復縁で結婚に近づくのででしょうか。

たしか、以前前澤友作社長は結婚しないようなことも言っていたので、結婚はないのでしょうかね。

前澤友作と剛力彩芽が行く高級レストラン名前と場所は?

今回の復縁がスクープされたのは、前澤友作社長と剛力彩芽さんが、復縁前に付き合ってた頃に行っていた、高級レストランからでき来たところでした。

その高級レストランとはどこなのでしょうか?

気になるそのレストランを調べてみたところ、こちらのレストランでした。

店の名前は、HIBACHI(ヒバチ)です。

場所は麻布十番にあります。

住所でいうと、東京都港区麻布十番2-8-12リレント麻布十番1Fになります。

グーグルマップで確認してみましょう。

こちらのお店は1日30食限定だそです。完全会員制のレストランです。

一般人には敷居が高いお店ですね。ちなみに鉄板焼店です。

芸人山田邦子さんもご自身のブログでHIBACHIについて書いていました。

HIBACHI

引用元:https://ameblo.jp/yamadakuniko/entry-12307203435.html

まとめ

復縁報道がでた前澤友作社長と剛力彩芽さんが、高級レストランから出てきたところを週刊文春にとられました。

お二人が行って高級レストランが気になったので、レストランの場所、名前について調査しました。

それにしても高級なレストランなのでビックリしました。

一般庶民には一生ご縁のないレストランなのではないでしょうか。

でも、一度は行ってみたいですね。